« ★マドンナやってくるのかな??★ | トップページ | A-HA★アハ(3) »

Foreigner★フォリナー(2)

新型インフルエンザになんてなっていられない!
あと1週間で東京行きです。(キャー!モートンheart04
今日からステキな音楽を沢山聴いて、風邪を引かないように
お茶飲んで早寝しようおもっています。

ちょっと肌寒い季節・・・骨太いルーちゃんの声が心に浸みる
この曲。「Waiting For A Girl Like You★フォリナー」です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1981年の「フォリナー・4」からのシングル
「Waiting For A Girl Like You」はしんみりバラードです。
ロックバンドですが、このバラードは最高です(私にとって)

ボーカルのルーちゃんの声が、ダイナミックなのでw
本当に切なく歌っている姿もたまりません。

男性っぽい歌詞もたまりません・・・
こんなに思われているなんて、いいですわ~
--------------------------------------------
この曲はチャートで2位を10週続けていたそうで、本当に
1位になってもいい曲だったのに、阻まれたわけですね。
しばらくは、私の癒しの曲になりそうです!!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ★マドンナやってくるのかな??★ | トップページ | A-HA★アハ(3) »

FOREIGNER」カテゴリの記事

コメント

> ボーカルのルーちゃんの声が、ダイナミックなのでw

たしかに。わたしもフォリナーファンですが、それもこれも、ヴォーカルのルー・グラムが好きだから。
フォリナーはこのあとの5枚目まではホント、いいですね。

新型インフルは、ある世代にはかかりにくいという説もありますが(私の世代とかアラフォーとか・笑)、気をつけるに越したことはないですよね。

投稿: ルドルフ | 2009年11月20日 (金) 07時02分

わしもForeignerファンでごじゃります。高校生の時からだからかれこれうん十年(笑)。

途中聞かない時期もありましたが、この人はホントに歌の上手いボーカリストですね。大好きです!

投稿: しょう | 2009年11月20日 (金) 17時15分

ののちゃん♪
☆ハウディ!

こちらにもコメント&TBしておきます。

10週連続第1位の陰にはオリビア・・・
そしてフォリナーの野望を砕いたのは
ホール&オーツ・・・
(Can't Go For That)

でも10週連続第2位と並行して
アルバムチャートでは『4』が
10週連続第1位に輝いき めでたしshineめでたしshine

新型インフル
うちの副市長が感染モードで公務が休務中です。。。


投稿: Hs | 2009年11月21日 (土) 02時11分

こめんとありがとうございます

>ルドルフさん
私は本当にこれまでとってもナーバスに
なっていました。
子供も今月初旬になりましたから・・・
もうもう今はルーちゃんの音楽で
癒されること考えていますw


>しょうさん
酉の市情報ありがとうございました。
ルーちゃんの声は本当にいいですね!

時にはハードに時にはソフトに
声がステキな人って本当にうらやましいです。


>Hsさん
お久しぶり~
オリビアにホール&オーツ
この週は名曲が盛りだくさんの
チャートだったんですね

哀愁ただよう季節に心がホットになる
この曲・・・この冬からもっと心も
ホットになりましたよね??heart04


また遊びに来てくださいね

投稿: のの@北海道 | 2009年11月23日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32242712

この記事へのトラックバック一覧です: Foreigner★フォリナー(2):

» Waiting for a Girl Like You [Horlicksの勝手にレビュー]
月に1度エステに行ってます。車で送迎・・・ もちろんボクは運転手です(・∀・)ノ。。。 毎回、待ち時間が100分くらいあります。いつもは喫茶店に入ってコーヒーをオーダーし、雑誌を読むか携帯でネットサーフィンをするのですが、10月中旬ということもあり、今回は....... [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 01時45分

« ★マドンナやってくるのかな??★ | トップページ | A-HA★アハ(3) »