« Wang Chung★ワン・チャン | トップページ | A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 »

Madonna★マドンナ(4)

東京に来る前に私の周りで色々なことが沢山ありました。
楽しいこともあったのですが、悲しいことも・・・近しい人が亡くなり
落ち込んでいました。だから本当に着いた日は不安でした。

羽田空港についてから、のどが渇いて冷たいアイスティーを
カフェで飲んだときにマドンナの懐かしい曲が流れていました。

携帯にも入っているんですが、好きな曲だったので本当に
ホッとしていやされました。
マドンナ「Crazy For You」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1985年発売の曲。映画「ビジョンクエスト」の挿入歌にもなり、
この曲は大ヒットしましたね~

マドンナがダンスミュージックばかりのイメージを脱皮?!
したバラードですが、本当に誠実で純な歌詞がいいなあと
おもう彼女の名曲になりました。

----------------------------------------------

三ノ輪で友達と待ち合わせ・・・春の一人旅にも鎌倉を案内して
くれた友達です。地元の家族の話や本当にたわいもない話を
してなんかリラックスできました。
鷲神社までの散策は本当に楽しかったです。。

北海道の新年の飾りはしめ縄なので、一年中飾る習慣が
ありません。歴史を感じた一日でした。

112411241111241_2

左・鷲神社の入り口
中・私が購入した熊手
右・有名人が購入している熊手屋さん

夜は、17年来の友達が品川にやってきてくれて
たのしい夕食をいただきました。ビリー祭りにも一緒だった
お友達です。お店もソファー席を予約してくれてて、
ゆったりとくつろげました。
CALMANO Grill & Bar おいしかったです。

11242

11243_2

左・ソファー席から見た夜景
右・おいしすぎて料理映すの忘れたww

都会の夜景は、まあまあ・・・かな?でも冬にスノボーを
しに北海道へ来る話で盛り上がりました。
(私はスノボーできないけど)スキーで案内ならできそうかな!
英語もっと磨かないと・・・(涙)
お友達でも連れてきてくださいね・・・友達のコンドミニアムを
予約しますから。。。

好きなスポーツで話せた今夜、ストレスを感じずに過せて
本当に楽しい一日になりました。

Special message
      Thank you for coming to see me. It was nice talking
      to you.Let's do snowboarding and skiing in this winter.
      Hope to see you soon in the ski slope ,Hokkaido

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Wang Chung★ワン・チャン | トップページ | A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 »

MADONNA」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

Crazy For You 懐かしい!
1985年の春先に流行っていましたね。

当時は貸しレコード屋でバイトしてて、勝手に家に持ち帰ってカセットにダビングしてました。
マドンナの低音がすばらしいですね。初期のマドンナの曲の中では一番好きなナンバーです。

投稿: 湘南のJOHN LENNON | 2009年11月30日 (月) 00時13分

東京をご堪能されたようでなによりです。またご上京の折にはお声かけてくださいね。

投稿: しょう | 2009年11月30日 (月) 18時00分

コメントありがとうございます

>湘南のJOHNLENNONさん
この曲、今までのマドンナの曲がガラッと
かわって、バラードで好きなナンバーの
一つです。

あとはマドンナが見れれば・・・
そのときには是非とも東京へ行きたいと
思っています


>しょうさん
東京では楽しい時間を過せました。
次回はご連絡して音楽のお話でもできたら
いいですね

投稿: のの@管理人 | 2009年12月25日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32421618

この記事へのトラックバック一覧です: Madonna★マドンナ(4):

« Wang Chung★ワン・チャン | トップページ | A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 »