« Robert Tepper★ロバート・テッパー | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック(2) »

色々なTake On Me★A-HA

Mor1You Tubeで色々と検索して遊んでいたら、なんと色々な人がa-haのTake On Meをカバーしていたcoldsweats01

こんなのもありぃ~?なんて思うのもあったりでしたが、
でも、聞きなおしてみたら以外に面白かったりしました。あはっ (a-ha)www

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 続きも読んでね ↓

セルゲイ・ラザレフSergey Lazarev: Ves Moy Mir
感想:ロシア語になっていますcoldsweats01 しかもケバくていろっぺえ
お姉ちゃん達も沢山出演・・・

Reel Big Fish - Take On Me
感想:チャカチャカしてせわしないです ww

Northern Kings - Take On Me
感想:HM調ですthunder

Sara Bareilles - Take On Me
感想:小野リサ風でボサノバ調・・・

-------------------------------------------------

極め付けが、本家a-haが売れる前の1983年バージョンの
Take On Meです。
感想:う~ん!これなら、売れていなかったでしょう

メロディも1984年のほうがよいと思いますが・・・・
けっこう聴いてみると、おもしろいもんだなあ~と思って
しまいました。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Robert Tepper★ロバート・テッパー | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック(2) »

A-HA」カテゴリの記事

コメント

なるほど、おもしろいものですね。
83年にもリリースしていたとは知りませんでした。
やはり84年版を超えるものはないですね。

投稿: つぼ丸 | 2009年11月13日 (金) 11時47分

こめんとありがとうございます

>つぼ丸さん
YouTubeは本当にすごいと改めて
思ってしまいますね~

いつぞや昔a-haのインタビューに
PV撮影(レコード会社に売り込むためのデモ
テープとPV)を作るということでしたが
レオタードをきた姉ちゃん達が沢山いて
あまりにもショックだったという話を
していましたのを思い出しました。

まさにその映像だとおもうので、
私もちょっとびっくりしました。

ロシア語のtake on meには
ちょっと驚きでした。

また遊びに来てください

投稿: のの@北海道 | 2009年11月14日 (土) 23時05分

ののさん♪
☆Ta~ke o~n Me~!

面白い選手権でした。
ロシア語バージョンはショーパブかと思った(笑)
83年版はイントロのアレンジがイマイチだね。
個人的には、せわしいバージョンもけっこう好きだyo。
もっと甘いボーカルだと東京スカパラ風なんだけどなぁ~

投稿: Hs | 2009年11月21日 (土) 01時16分

コメントありがとうございます

>Hsさん
色々な人にカバーされていて
違う語学だととってもおもしろいですわ

ロシア語が一番おもしろかったww

アレンジが違うだけでこんなに
違うものなんですね

投稿: のの@管理人 | 2009年11月23日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32192160

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なTake On Me★A-HA:

« Robert Tepper★ロバート・テッパー | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック(2) »