« Queen★クィーン(4) | トップページ | Robert Tepper★ロバート・テッパー »

The Eagles★イーグルス

4東京ドームでの3,4,5戦。私は娘の看病(新型インフル)しながら、夫とテレビ観戦をしていました。

2勝1敗・・・ですね despair despair でも、きっと大丈夫!北海道へみんな帰ってくるんだから。気楽に・・・気楽に行きましょう。そんな私、イーグルスのあの名曲が頭の中で流れています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1972年、イーグルスのデビューアルバム「イーグルス」に
おさめられている「Take It Easy」。

このカントリー調やブルーグラス調の爽快なメロディ。
まさにカントリーロックという感じでいいですよね。
よくCMや番組でも使われています。

ドライブ中に聞くと本当にリラックスできる曲・・・

そうそう、まさに 今のファイターズに贈る曲です。

ジャイアンツにリーチ(王手)をかけられてるけど・・・
札幌に戻ってきたじゃないですか~(きゃほぅ~happy02

ドームの9割?!日ハムファンというんですから
気楽に、今まで通り、リラックスして
自分達の野球をやって欲しいですね

1_22_23   

写真左から順に・・・
左)家族のユニフォーム(背番号は私のお手製)
中)娘のお気に入りスレッジ選手の応援国旗(お手製)
右)日本シリーズ観戦後に新型になった娘

先週末、日本シリーズを見て帰ってきてから
娘が「新型インフルエンザ」を発症!

今は、体調もバッチリ復活しましたので
明日の札幌ドーム決戦をテレビで観戦しますよ!

まあ、どうであれ・・・
気楽に行きましょう Take It Easy !!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Queen★クィーン(4) | トップページ | Robert Tepper★ロバート・テッパー »

「E」カテゴリの記事

日ハム」カテゴリの記事

コメント

日本シリーズ最高でしたね~!うん、楽しかった!負けたけど、B☆Bスタジアムも楽しかった!それにしても新型インフルになるとは( ̄○ ̄;) でも大したことなくて良かったですよね(^_^;)

投稿: 仲壽ママ | 2009年11月 9日 (月) 21時26分

コメントありがとうございました。

>仲壽ママ
負けちゃいましたが、日本シリーズを札幌で
観戦できるなんて、幸せだな~と思いました。

篤紀(稲葉選手)さんも調子悪かったけどw
来年はきっとやってくれるでしょう!!

投稿: のの | 2009年11月13日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32107765

この記事へのトラックバック一覧です: The Eagles★イーグルス:

« Queen★クィーン(4) | トップページ | Robert Tepper★ロバート・テッパー »