« A-HA★アハ(3) | トップページ | Madonna★マドンナ(4) »

Wang Chung★ワン・チャン

11225 この連休は、札幌ドームへファンフェスティバルをみて、翌日はススキノでパリーグの優勝パレードを見てきて、まさにファイターズ1色にそまっていた連休でした。

私の悪友家族も道ずれ・・・生・ダルビッシュ生・稲葉さん・・・かっこよかったです~heart04
そして、ドームにはこの曲が響きまくっていました。
「ワン・チャン Everybody have fun tonight」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1986年の3rdアルバム「モザイク」からの全米ヒット曲
「Everybody have fun tonight」。

爽快なメロディとでみんなと騒ぎたいときやパーティーにはもって
こいの曲です。PVは目がおかしくなりそうなビデオで、当時、
見るのも疲れたのを記憶しております。酔いそうww

ドームではいまいち調子があがらなかった私は、
選手とハイタッチをする権利が当たり、糸数選手や宮西選手他
とすることができました~~

でも最後のほうに稲葉選手がライトスタンドのほうへ
かけよってきたので・・・低血圧でボーっとしていた私の
頭もエンジンが急にかかり
「稲葉さ~んheart01、篤紀さ~んheart01と大絶叫しました
そしたら、すっきりした!smile

112261122411222  

写真・・左・悪友の憧れ陽選手
     中・稲葉篤紀 様
     右・娘の将来の婿候補?!森本選手

次の日(22日)大通りからススキノまでの1キロをパレード。
私も娘も一番前で森本選手や稲葉選手をみることが
できました。ビデオ撮影やら声援を送ったりでハードな
一日でございました。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« A-HA★アハ(3) | トップページ | Madonna★マドンナ(4) »

「W」カテゴリの記事

日ハム」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!
次男もすっかり元気になって駆け回ってます。
またお会いするのを楽しみにしてます♪

投稿: はまっこ | 2009年11月29日 (日) 14時11分

のの さん
先日は 本当に ありがとうございました

そうそう 
生 ダルビッシュや
ハレード映像も見せてもらって
たくさん ファイターズの話を 
聴いて 
自分も 勇気が湧いてくる感じでした

また お会いしたいですね!

投稿: ヒロクシン | 2009年11月29日 (日) 23時06分

お疲れ様でした!
陽たんは相変わらずカッコいいです♪
やっぱり札幌ドームで結婚式あげます!それも娘ちゃんと稀哲と一緒にね(笑)

投稿: 仲壽ママ | 2009年11月30日 (月) 21時49分

ののちゃん♪
☆Everybody have fun tonight!

この曲は「勝手にレビュー」でも、取り上げたい曲ベスト3くらいに入るボクのごきげんソングです。
ドラムの間(ま)がなんともいえません。。

ワン・チャンはもっと活躍するかなぁ~と思っていたけど
意外にも一発系?に終わったね。
でもこの曲は、たしかに楽しい♪

東京からのメールありがとう。
懐かしい顔を見て
昨年のスーパードライな夜を思い出したyo。
みんな お元気そうで何よりです。

投稿: Hs | 2009年12月 5日 (土) 00時04分

コメントありがとうございました。
返信遅くなりまして、すみません。

>はまっこ姉さん
姉さん、先月はライブにお付き合い
してくださってありがとうございました。
私は、もう感動感動・・・涙で
ございました。
また、誰かがきたらそちらに
行きますので、そのときには是非
会ってくださいね

>ヒロクシンさん
当日はお忙しいのに、JCBホールまで
足を運んでくださってありがとうござい
ました。
ライブやら野球で盛り上がっていた
私ですが、野球は本当に楽しいです。
是非、来シーズンはファイターズの試合を
見てください。応援も楽しいですよ

>Hsさん
Hsさんのご機嫌ソングだとは・・・
知りませんでした。
なんか聞いているだけで、明るくなれる・・・
そんな感じで、私も好きでした。
ちょっとブルーなこともあったので
この曲を聞いたときは、ドームで
盛り上がっちゃいましたよ

是非誰かのライブでは関東オフで
お会いしたいですね・・・そのときには
ハニーさんも連れてきてください
(その前に家族で九州襲撃してしまうかもw)


投稿: のの@管理人 | 2009年12月25日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32404949

この記事へのトラックバック一覧です: Wang Chung★ワン・チャン:

« A-HA★アハ(3) | トップページ | Madonna★マドンナ(4) »