« 2009年11月 | トップページ | 2010年9月 »

Sheena Easton★シーナ・イーストン(2)

クリスマスの今日・・・私はスキー場で研修でした。
天気は快晴で、白い雪と青い空・・・十勝岳をみわたすと
山のすそも見渡せるくらい眺めが最高でした。

スキー場でサンタクロースが滑っていて、見つけて話しかけると
お菓子がもらえるみたいでしたが、見つけらなかったsad

そんな楽しい企画があるときいて、昔見たサンタクロースの映画を
思い出し、その曲を歌っていた、シーナ・イーストンを
思い出しちゃいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Sheena Easton★シーナ・イーストン(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Celine Dion★セリーヌ・ディオン

Cay6oo9a私の住んでいる街の国際交流員が我が家に遊びにやってきました。前から約束をしていた”焼き魚・秋刀魚”を夕食としてご馳走するためにです。彼はカナダのモントリオール出身のカナダ人。そうです!フランス語も流暢に話せるのです。そんな彼がお花を持ってきてくれましたheart04なんか幸せ・・・女性は花に弱いのよ!!

頭の中では何故か、フランス語のこの歌が駆け巡っていました。
90年代ですが、セリーヌ・ディオン
「L'amour existe encore」愛はここに・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Celine Dion★セリーヌ・ディオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年9月 »