« Celine Dion★セリーヌ・ディオン | トップページ | ★おひさしぶりです★Long time no see : ) »

Sheena Easton★シーナ・イーストン(2)

クリスマスの今日・・・私はスキー場で研修でした。
天気は快晴で、白い雪と青い空・・・十勝岳をみわたすと
山のすそも見渡せるくらい眺めが最高でした。

スキー場でサンタクロースが滑っていて、見つけて話しかけると
お菓子がもらえるみたいでしたが、見つけらなかったsad

そんな楽しい企画があるときいて、昔見たサンタクロースの映画を
思い出し、その曲を歌っていた、シーナ・イーストンを
思い出しちゃいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1985年映画「サンタクロース」の主題歌として歌われていました。
シーナイーストンののびる声が、ムードを高めてくれます。

この曲も大好きですが、映画も大好きでした。
サンタクロースがどんなひとだったのか・・・・
どうやってプレゼントをくばっているのか・・・・
プレゼントがどうやって作られているのか・・・
現代の子供とサンタクロースとの話やら・・・
お話がジーんときて感動したのを憶えてます。

明日から、お客さんと滑ることに?なりそうです。
初旬のときの研修も生かせるのか?!(笑)

Ca7lkv3dCatf7usc

Cak8zs6l

左・初旬の英語研修資料・・頭、痛っ
中・連絡リフト降りてからの眺め
右・連絡リフトから

自然の中にいると、空気が本当においしくて
自分自身の気持ちも、元気になります。

すばらしい景色と天気の中でステキなクリスマスの日を
山の中にいることに感謝!
そして、スキー仲間と楽しく過ごせて感謝です。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Celine Dion★セリーヌ・ディオン | トップページ | ★おひさしぶりです★Long time no see : ) »

「S」カテゴリの記事

コメント

映画も見ていないし、この曲も失念していました。
クリスマス時期になっても聞きませんね。
TBさせてもらいました。

投稿: つぼ丸 | 2009年12月26日 (土) 17時39分

ののさん♪
☆ハウディ!

なんといってもシーナイーストンは
80年代を代表する女性ボーカルストだよね。

ぁ、今年もあと2日。
ののちゃんにとってはどんな年でしたか?
ボクにとってはメモリアルな年になったけど
大事なのはこれから先にあるものだと思っています。

よいお年を
ということで、ひとまずはこの辺で・・・
☆See You Later Alligator∵☆∴

投稿: Hs | 2009年12月30日 (水) 11時38分

ののさん明けましておめでとうございます!

昨年もお世話になりました。
なかなかコメントどころか、自分の更新もままなりませんが、今年も宜しくお願いします。

ののさんにとって、良い1年になりますように
o(*^▽^*)o

投稿: OZZY | 2010年1月 1日 (金) 21時23分

こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もコンサートでお会いできれば良いですね。

どうか本年もよろしくおねがいします。

投稿: 湘南のJOHN LENNON | 2010年1月 6日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32736719

この記事へのトラックバック一覧です: Sheena Easton★シーナ・イーストン(2):

» AJP20-1981年 「涙のブロークン・ハート」 [鍼灸へ行こう!!]
 メリー・クリスマス!  ですがそれとは関係ないオール・ジャパン・ポップ20。 2009年も暮れようとしていますが、81年のナンバーワン・ソングも最後になりました。 「ハート悲しく」に変わって1位になったのはシーナ・イーストン「涙のブロークン・ハート」。 こ...... [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 17時35分

« Celine Dion★セリーヌ・ディオン | トップページ | ★おひさしぶりです★Long time no see : ) »