« 2009年12月 | トップページ | 2010年10月 »

The Cars★カーズ

9/25の札幌ドーム 日ハム×ソフトバンクの試合結果は
負けてしまいました sad 勝ち男の彼が来道でしたから。 

でも、martha1961さんもいらっしゃて楽しかったですよ

Hw1

7年ぶりだから、譲ったんですw

26日はスティーブ似の糸井ががんばって

さよならヒット!!

ひょっとして、もしかして・・・クライマックスいけるかも(マジック)

私は、カーズの「マジック」を思い出してしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "The Cars★カーズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★明日、決戦へ★Burning Heart

昨日(9/23)のロッテ戦にソフトバンクが勝ち、1位の西武が負けた
ことによりある人が、来道します。そう、野球仲間の
martha1961さん、札幌ドームにやってきます。
(フォスター祭りの前ですが)

091031_2152_01

がんばれ!ダルビッシュ

明日9/25は、絶対に勝つ!!

この曲を聞いて、士気を高めたいです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★明日、決戦へ★Burning Heart"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3)

今月は、日ハムがクライマックス行きがかかっていて
私も日々、仕事が終わったら野球見ながら夕食作り!
ついつい力がはいります。

そんな私のちょっぴりお気に入り日ハムの糸井選手
見ていたら、スティーブの顔とシンクしちゃいました!

まじ似ているかも・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★おひさしぶりです★Long time no see : )

本当にお久しぶりでした。今年に入ってからのブログに
なりました。昨年からに続き、自分自身にも色々なことが
ありました・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★おひさしぶりです★Long time no see : ) "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年10月 »