« Sheena Easton★シーナ・イーストン(2) | トップページ | Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) »

★おひさしぶりです★Long time no see : )

本当にお久しぶりでした。今年に入ってからのブログに
なりました。昨年からに続き、自分自身にも色々なことが
ありました・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

昨年末に同級生が亡くなったり、
自分自身も新しいことにチャレンジしてみたり、
仕事も忙しかったり・・・と

だから、ブログの更新などは思いっきりさぼってしまいました。

その中で家族とそして音楽があったから私は少し
がんばれたような気がします。

本当は、昨年にa-haの公演も見れたから、元気に
ならないといけないのに・・・weep

でもこれからはマイペースを保って、ブログもお仕事も
頑張って楽しんでいきたいなって思っています。

やはり、私には音楽がないと生きていけない!!

NO MUSIC NO LIFE ....good.

|

« Sheena Easton★シーナ・イーストン(2) | トップページ | Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

blog復活ですね。
おかえりなさい。

これからもマイペースで。。。
ホント
NO MUSIC NO LIFE
ですね。
私も最近とても感じてます。

投稿: martha1961 | 2010年9月12日 (日) 09時06分

ののちゃん♪
☆ハウディ!

先日はお祝いのコメントありがとうね。
m(u_u)m。。。

NO MUSIC NO LIFE.....good
音楽に感謝♪仕事に感謝♪家庭に感謝♪
(ビールにも感謝happy02

投稿: Hs | 2010年9月13日 (月) 00時10分

コメントありがとうございます

>martha1961さん

野球と関東ではお世話になりました。
今年の秋は楽しい祭りがありますね。

私もマイペースに
色々と進んでみようかなって
思っていますよ!

やはり音楽がないと生きていけないnote

>Hsさん

お久しぶりです。
もう一年になるのですね!
早いです。

沢山大切なものが増えて
心も満たされていて、本当に
楽しいと思います。

そこに音楽が人生のエッセンスに
なるなんて・・・
やはり、音楽ってすばらしい!

とおもう今日この頃です。
ブログも少しずつですが
進めていきたいと思います


どうもありがとうございました

投稿: のの★管理者 | 2010年9月16日 (木) 00時23分

時が経つのは早いものですね。これからのブログ更新楽しみにしています。

NO MUSIC NO LIFE notes

投稿: メテオ | 2010年9月16日 (木) 21時31分

のの さん

久しぶりのブログ更新 

ブログをお休みされている時も
ご家族と音楽があったから少しは頑張れた 
というところを読ませて頂き 

胸が熱く・温かい気持ちになりました

これからも ブログはマイペースで
ですね

NO MUSIC NO LIFE!!

投稿: ヒロクシン | 2010年9月23日 (木) 07時36分

コメントありがとうございます

>メテオさん
お久しぶりです。
ブログなんとか復活です。
マイペースでやっていきますよ
よろしくお願いしますね

>ヒロクシンさん
落ち込んでいたというより、忙しかった。
自分を忙しくしていたということも
ありました。
家族がいることでがんばれたことに
感謝しています。

来月は楽しみにしていますね


ありがとうございましたhappy01

投稿: のの★管理者 | 2010年9月26日 (日) 23時04分

お久しぶりです!お元気そうでなによりです。。。

投稿: しょう | 2010年10月 3日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/36678654

この記事へのトラックバック一覧です: ★おひさしぶりです★Long time no see : ) :

« Sheena Easton★シーナ・イーストン(2) | トップページ | Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) »