« ★明日、決戦へ★Burning Heart | トップページ | ★DAVID FOSTER祭り★ »

The Cars★カーズ

9/25の札幌ドーム 日ハム×ソフトバンクの試合結果は
負けてしまいました sad 勝ち男の彼が来道でしたから。 

でも、martha1961さんもいらっしゃて楽しかったですよ

Hw1

7年ぶりだから、譲ったんですw

26日はスティーブ似の糸井ががんばって

さよならヒット!!

ひょっとして、もしかして・・・クライマックスいけるかも(マジック)

私は、カーズの「マジック」を思い出してしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1984年発売の5作目のアルバム「ハートビート・シティ」からの
シングル「マジック」です。爽快で元気のでる曲が満載で、
このアルバムからは、沢山のTop20行きのシングルがでました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Hw2_2

なんだか、この曲を聴くと、

不可能が可能になりそう!

ファイターズもクライマックスシリーズにいけそうな気がして
きましたよ!!

martha1961さんのおかげで4月には昨夏にお会いした会社の
同僚のかたと、偶然に居酒屋で再会して、(その方達は日ハムファン)

春以降は、球場に足を運ぶたびにお会いして、お話をしたり
また、その方達のシーズンシートの席の近くの方には娘が
遊びに行ったり、お世話になったり・・・色々な縁が伸びていって・・・
言い表せないくらい、不思議な出会いがありました。
Nさん、Tさん・・本当にお世話になりました。

本当に今年は親子共々、楽しいドーム観戦をすることができました。
ありがとうございました!!

まさに彼らに会えたのも、marthaさんのおかげであって
まさしく、マジックでした。

それと・・・この場をかりて(笑)

ソフトバンク・1位通過おめでとう!

martha1961さん、試合後はご馳走様でしたkissmarkbeer

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ★明日、決戦へ★Burning Heart | トップページ | ★DAVID FOSTER祭り★ »

C-バンド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
札幌ではお世話になりました。

優勝の余韻にひたっています。
はい、7年振りなので譲っていただきました(笑)。

たくさん印象に残るゲームありましたけど
25日の試合は凄い試合でしたね。
今シーズン最高のゲームだったかもしれません。
ホント札幌行ってよかったです。

CSファイナルでまた戦いましょう。

投稿: martha1961 | 2010年9月27日 (月) 07時31分

ソッとしときますね。(笑)

でもでも、クライマックス行けるだうらやましす!

悲しいカープ・ファンより

投稿: OZZY | 2010年10月28日 (木) 13時09分

クライマックス行けるだけうらやましい~!

カープ・ファンより(*≧m≦*)

投稿: OZZY | 2010年10月28日 (木) 13時11分

ののさん、明けましておめでとうございます!

昨年中もお世話になりました。
忙しいみたいでなかなか更新してくれませんが、いつまでも待ってますよ!

今年は、ののさんと日本ハムハンカチ王子にとって、良い1年になるといいですね。

今年も宜しくお願いします。

投稿: OZZY | 2011年1月 1日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/36945476

この記事へのトラックバック一覧です: The Cars★カーズ:

« ★明日、決戦へ★Burning Heart | トップページ | ★DAVID FOSTER祭り★ »