« Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) | トップページ | The Cars★カーズ »

★明日、決戦へ★Burning Heart

昨日(9/23)のロッテ戦にソフトバンクが勝ち、1位の西武が負けた
ことによりある人が、来道します。そう、野球仲間の
martha1961さん、札幌ドームにやってきます。
(フォスター祭りの前ですが)

091031_2152_01

がんばれ!ダルビッシュ

明日9/25は、絶対に勝つ!!

この曲を聞いて、士気を高めたいです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

サバイバーが歌っている映画「ロッキーⅣ」の主題歌。

この曲を聞いて、士気を高めて、明日9/25は絶対に
クライマックスへ向けてファイターズが勝ちに向かいます。

私も昔は、テスト前に聞いて、テンションを高めたもので
ございました。

ただ今の札幌11℃でございます。
南からいらっしゃるみなさん、ダウンが必要ですよ

100321_1226_01

明日は負けられませんね!!もうこちらも必死です ww

「日曜日に西武をやっつけてあげるから、
明日は負けてください・・・」

と martha1961さんに送った
お友達のメールが笑える夜でございました。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) | トップページ | The Cars★カーズ »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のユニフォームまで掲載いただきありがとうございます。(笑)
記事、先を越されてしまいました(汗)。私も昨日から"Burning Heart"をずっと聴いてました。
こちらも優勝がかかっているので負けられない戦いです。ダルビッシュ相手なので優勝へ向けて最大の鬼門ですが...

気象情報ありがとうございます。
押入れにしまった衣類を出さないと...

明日(25日)昼、札幌到着予定です。

投稿: martha1961 | 2010年9月24日 (金) 22時55分

どちらのチームを応援するか、悩むところです。
関東も今日は結構肌寒かったです。水曜日くらいは猛暑日だったのに。。。極端すぎる。。
札幌は11度ですか~寒いですねぇ。風邪などひかずに元気に応援してくださいね!!

投稿: はまっこ | 2010年9月25日 (土) 22時38分

こんにちは。
いい曲ですが、これはボクサー亀田興毅選手の入場曲ですよね。まさかここで聞けるとは思いませんでした。

投稿: 痰 直人 | 2011年6月11日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/36902901

この記事へのトラックバック一覧です: ★明日、決戦へ★Burning Heart:

« Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3) | トップページ | The Cars★カーズ »