« The Cars★カーズ | トップページ | ★今年初のブログ書き込みで・・・★ »

★DAVID FOSTER祭り★

10/19 国際フォーラムで行われたフォスター祭り。
CDでしか聞いたことがなかった彼の音楽が・・・
色々なアーティストによって目の前で歌われました。

私は、これが聞けただけで幸せでした。
「St.Elmo's Fire」...私にとっていろいろな
意味がある曲ですので。
ピアノを弾いている彼をみれて
なんだか涙がでてきましたよ!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

ナタリーコールやピーターセテラ、シャリース・・・
生歌で目の前でたくさんの人をみれたのはよかったです。
シャリースに最後全部持っていかれた感じですが(笑)
もう少しパンチのある歌声に優しさがかかれば、
もっとすばらしい歌手になるのではと思いました。

あとMISIAがゲスト席から上って来てくれて歌ってくれて、
なんだか本当に得した感じでしたね。

その中で、私の大注目はカナディアンテナーズです。
心の奥でハートが震えるというのでしょうか・・・
うまくいえないのですがなんだか本当に、心の底からじーんと
響いたというのが正直な所です。
あとルックスもいいですし、声もみんな素敵です。

ライブ後には、martha1961さん、はまっこ姉さんヒロクシンさん、
ルドルフさん、sugiさん、Oさんとご一緒して楽しい時間を
過ごす事ができました。

(ぷくちゃんは電車の都合で不参加残念でした!)

ええ、また来ますとも、東京へ!!最近は冬・春・夏に働いて、
秋~冬の来日アーティストに備えて準備しています。
また東京へ行ったときには遊んでくださいw

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« The Cars★カーズ | トップページ | ★今年初のブログ書き込みで・・・★ »

DAVID FOSTER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/38600985

この記事へのトラックバック一覧です: ★DAVID FOSTER祭り★:

« The Cars★カーズ | トップページ | ★今年初のブログ書き込みで・・・★ »