Cathy Dennis★キャシー・デニス

note Hold me baby,drive me crazy...Touch Me all night long
   Make me love you, Kiss and hug you ..Touch Me.......
  all night longnote
 
先日、懐かしい音源を見つけました。90'sなんですけどたまに
聴いてみてます。色々と思い入れがある曲で、楽しいとき悲しい
時に車に乗りながら、よく彼女のこの歌を聴いていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Cathy Dennis★キャシー・デニス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Celine Dion★セリーヌ・ディオン

Where does my heart beat now ?? notes 
来日中のセリーヌ・ディオンが今日は、大阪公演でしょうか。。。
きっとステキな歌をきかせたのではないかと思います。

91年、英語での世界デビュー曲「邦題:悲しみのハートビート」を
聴いたとき、いやあ~透明感あるボーカルとパンチのある声に
やられました!!「My heart ~」等名曲もありますが、私は、この
デビュー曲が一押し!!思わずアルバムを購入してしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Celine Dion★セリーヌ・ディオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②

Bbb とうとう、チケット届きました。(>_<)...長かった~
ローソンに問い合わせようとも思いました。

昨秋に公演が決まって、1月というものの延期に
なり、2月になりました。飛行機のチケットが手元
にあるというのに、とっても不安になりました。

私のちょっとした「夢」が現実になろうとしています。

チケットは、FCで手にいれた物でないのですが、まあまあの場所
ではないでしょうか・・・ね。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Elton John★エルトン・ジョン(2)

先週の日曜日(13日)ディズニーランドへ行ってきた。行くと何故か
エルトン・ジョンの曲が頭の中を駆け巡り、そしてライオン・キング
のサントラ盤の曲を思い出してしまう。

ポップコーンを買うにしても、待たなくてはいけませんでした。
でも頭の中でエルトンの曲を思い出すとイライラは抑えられます。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Elton John★エルトン・ジョン(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ

私、2月一人で東京へ行きます。夫・つーさんと子供をおいてです。
そうそう、彼らに会うために・・・私の密かな努力?!が実ろうと
しています。

不要なものはオークションで処分しました。いつか会えるために
アルバイトしたお金を密かに貯めていましたwww

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Pet Shop Boys★ペットショップボーイズ(2)

娘のお遊戯会でとてもなつかしいメロディーを聴いた・・・それは
「ゴー・ウエスト」で幼稚園児に似合う歌詞をつけて子供達が
歌っていたようだ・・・

そうそう、ビレッジ・ピープルが元祖でペット・ショップ・ボーイズ等
がカバーしている曲なのであった

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Pet Shop Boys★ペットショップボーイズ(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

A-HA★アハ(2)

夕方から娘が幼稚園の”お泊り会”で外泊。久しぶり二人で富良野
へドライブにでかけました。最近、雨が降らず、山の木々も少しお疲
れ気味のようにみえます。葉の先が白くなっているようで、山全体が
霧がかかって見えるようでした。。雨が足りない!!

こんな時は、雨乞いの祈りを込めて・・・a-haの曲を聴きましょう

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "A-HA★アハ(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Deee lite★ディーライト

前に住んでいた街の友達から声がかかり、久しぶりに夜の外出を
した。みんな、子育てを忘れてのおしゃべり、お互い二人目の子も
大きくなり、カラオケにいったりしてあっというまに、日付がかわっ
ていた・・・

どうしよう、眠たくなりそうだ・・・そんなときは、ディーライトの曲と
珈琲のブラックで帰りの車の運転もテンションをあげよう!!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Deee lite★ディーライト"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Elton John★エルトン・ジョン

今週ミッキーマウスからThank YOUカードが届いた。正月に東京

ディズニーランドに行き、彼らにあって感動した娘が、ホテルに

あったレターセットの便箋に沢山の彼らの似顔絵と手紙を書いて

すぐ送ったのだが、その返事だったようだった。もちろん、娘は

大喜び!・・・小さい子供の心を離さないところはさすが!

そして、私はなぜか、ライオンキングの主題歌を歌うエルトンを

思い出し、来年も東京ディズニーランドへ行くことを決意するので

ありました・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "Elton John★エルトン・ジョン"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

Disney①★Celine Dion/セリーヌディオン

正月に家族でディズニーランドに行ってきて、すっかり疲れたけど

子供の喜ぶ顔を見て、そして映画音楽を懐かしむのでありました

シンデレラ城をみたのに、ふと思い出す音楽は、何故か

セリーヌディオンとピーボ・ブライソンとのデュエットでした

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Disney①★Celine Dion/セリーヌディオン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧