★来月ノルウェーに行きます(まじ)★

私、来月にノルウェーに行きます。
これは本当のお話で、もう飛行機のチケットとっちゃったし・・・
しかも一人旅・・・
a-haのモートンに会いにいきます(うそっ)

のの、とうとう気が狂ったか?!
とおもっているでしょうが・・・色々と訳がありまして・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★来月ノルウェーに行きます(まじ)★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会

この25日、私は昼ごろに友達に会いに平塚まででていました。
たわいもない話をしたり、湘南の海を見たり、
リラックスをしていました。

公演前にsugiさんに会う約束をしていたので、夕方の
新宿ライナーに飛び乗り、池袋で乗り換え・・・
その後に恐ろしい?!停電が待っていたのです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009

Pic_00131とうとうこの日がやってきました。四半世紀(25年)待ちましたとも~heart04あの時、10代だった私は、30代後半になってしまいました。

席に着いて会場が暗くなり・・・このイントロで私はもう顔がくしゃくしゃに・・・彼らのシルエットが浮かび姿が見えた瞬間に、息ができなくなりそうでした。もう、私の心は完璧、12,3歳のあの当時に戻ってしまいました。
あ~今思うとなんて美しいメロディなんだろうと改めて実感 lovely

「A-ha★The Sun Always Shine On TV」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A-HA★アハ(3)

とうとう来週になりました。a-haのライブです。
四半世紀待ちましたheart04 最初で最後のライブです。

あとブロガーの方々にも会う予定で
いるので本当に楽しみです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "A-HA★アハ(3)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

色々なTake On Me★A-HA

Mor1You Tubeで色々と検索して遊んでいたら、なんと色々な人がa-haのTake On Meをカバーしていたcoldsweats01

こんなのもありぃ~?なんて思うのもあったりでしたが、
でも、聞きなおしてみたら以外に面白かったりしました。あはっ (a-ha)www

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 続きも読んでね ↓

続きを読む "色々なTake On Me★A-HA"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A-HA★アハ(2)

Morten, He is totally coool !! Am I still Teeny bopper ?
もう一組忘れてはならない・・・彼らが来日したら絶対に私は、見に
行きます。。中学の頃からモートン(Vo)が大好きでした。
lovely一目ぼれってやつですlovely

容姿、特に横顔とハイトーンボイスにやられていました。
だから当時、同級生の男子には興味がありませんでしたww
今夜も、あたしはアホ炸裂ですsweat02

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "A-HA★アハ(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

A-HA★アハ

Wa_302712

ノルウェー出身の3人組が1985年にリリースした"Take on me"。一度聞いたら耳から忘れられない、メロディーとPVの彼らに世界中の女の子達が恋をしちゃいました!全米・英・・・その他18カ国でNO1ヒットを出しました

今は、ブルース系の曲が多く、ヨーロッパでは根強い彼らです!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "A-HA★アハ"

| | コメント (4) | トラックバック (3)