BeeGees★ビージーズ

CMってやられますね~ww またもや私の家事の手を休めて
しまうのですw そんな曲を最近耳にしっぱなしです。
もう・・・選曲がいいですねww

さすが、ホンダさん やってくれますね~
我が家も ホンダさんの「セイバー」から最新「オデッセイ」に
でも買い換えようかな・・・ww

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "BeeGees★ビージーズ"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

Bruce Springsteen★ブルース・スプリングスティーン

男子バレーボールチームが北京オリンピックへ出場することに
なった!正直言って、いけるとは思っていなかった(ごめんね)

しばらく五輪から遠ざかっていたこともあり、選手もキャプテンの
荻野選手以外はまったくしりませんでした。
でも、ののが今働いている体育館で、紅白戦や合宿をしにきて
くれていたので、密かに応援はしていました。

荻野選手がスパイクを決めて、一本指を掲げたとき私は
ふとあの曲を思い出しました・・・

歌詞の内容は全然ちがうけど・・・闘志みなぎる曲ですよね
ブルース・スプリングスティーン

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Bruce Springsteen★ブルース・スプリングスティーン"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター

ディズニーランドに行ってきたが、風が強く少し寒く感じた。
アドベンチャーワールドにある「魅惑のチキ・ルーム」へ行った
時、ふと懐かしいメロディーを耳にした!!
そう、ノリノリの「Hot Hot Hot」である・・・

あの曲を聴くと、何故かバスター・ポインデクスターこと
デビット・ヨハンセンのいかすラテン音楽が頭を駆け巡った!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Boz Scaggs★ボズ・スギャッグス

憂鬱な歯医者から解放されて、ちょっとしたドライブ帰りに聞いた
曲です。天気もよいし・・・こんなときはAORを聞いて運転がとって
もはかどります。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Boz Scaggs★ボズ・スギャッグス"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

Bruce Willis★ブルース・ウィリス

落ち着いたら見たい映画がある。それは、「ダイハード4.0」・・・
「パイレーツ~」を見たとき面白かったので、きっと映画館で見ると
迫力があるのではないかとおもっている。

そういえば、ブルース・ウィリスって、80年代は歌も出していた。
意外と いい声をしているんだよね~

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bruce Willis★ブルース・ウィリス"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Bruce Hornsby & The Range★ブルース・ホンズビー&ザ・レンジ

久しぶりにブログを再開しました。4月末まで忙しくて、更新でき
ませんでした。連休も終わりになり、ちょっと癒されたいという
感じもでてきました。
 そんなときに夜にちょっと聞いてみたい、ブルース・ホンズビー
のピアノと歌に癒されたいのです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bruce Hornsby & The Range★ブルース・ホンズビー&ザ・レンジ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)