BSB★ワールドツアー初日

Bs3 朝からお散歩をしていた私は、後楽園のあたり
で沢山の人達を発見!ツアーグッズの販売を
準備していたり、警備の人がいたりとにぎやか
でした。

昼過ぎには、人が集まってきて・・・あっという間に
列ができていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 続きをクリックしてね ↓

続きを読む "BSB★ワールドツアー初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②

Bbb とうとう、チケット届きました。(>_<)...長かった~
ローソンに問い合わせようとも思いました。

昨秋に公演が決まって、1月というものの延期に
なり、2月になりました。飛行機のチケットが手元
にあるというのに、とっても不安になりました。

私のちょっとした「夢」が現実になろうとしています。

チケットは、FCで手にいれた物でないのですが、まあまあの場所
ではないでしょうか・・・ね。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ

私、2月一人で東京へ行きます。夫・つーさんと子供をおいてです。
そうそう、彼らに会うために・・・私の密かな努力?!が実ろうと
しています。

不要なものはオークションで処分しました。いつか会えるために
アルバイトしたお金を密かに貯めていましたwww

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)