Bon Jovi★ボンジョヴィ (3)

明日、東京へ行きます。。BON JOVIを見に行きます(うそっ)
BSBが延期になる前にこの日に公演があり、その後ディズニー
にいくはずでしたが、2月になってしまいました。

でも、家族旅行はキャンセルにならず(押し切られたので)に
連休に決行となりました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bon Jovi★ボンジョヴィ (3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bon Jovi★ボンジョヴィ (2)

うちの旦那さんが、ボンジョヴィのライブがあるから録画しておくね
といってくれたので、安心してその日寝て・・・・
朝起きてみると、失敗していた (- _ -;)

やっぱり、自分でやっておくべきだったなあ~(泣)
ああ、きっと彼らのことだから、あの曲もこの曲も演奏していたの
だろうと考えると、むなしい妄想がwww

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bon Jovi★ボンジョヴィ (2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Bon Jovi★ボンジョヴィ

Bon_jovi ボンジョビィを好きになったきっかけが、この曲
「シードンドノウミー」です。
 
さわやかなメロディー
とジョンのキュートな声にファンになりました。
そして洋楽で初めてライブを見に行ったのです

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "Bon Jovi★ボンジョヴィ"

| | コメント (3) | トラックバック (1)