Bryan Adams★ブライアン・アダムス(2)

麗しのブライアン様が久しぶりのアルバムを発売しました!!
私の80'sの憧れの人でございまして、もしライブがあるのなら、彼が
来日をしたら、私はまた家族を見捨ててw、一人でライブを見に参戦
したいと密かな計画を練っておりますww heart04

親日家の彼ならきっと・・・この秋以降にやってきて(来日)くれること
になるでしょう。それまでに私は、また密かな「貯蓄」をせねばなりま
せんね~~~
英語を興味にもったのも、彼がいたからなんですけど・・・ね!
久しぶりに、「カッツ・ライク・ア・ナイフ」が聴きたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Bryan Adams★ブライアン・アダムス(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Bryan Adams★ブライアン・アダムス

今日の北海道はとってもよい天気!シーツを干して、洗濯日和・・
そうだ、こんな日には うるわしの「ブライアン・アダムス」の
「Summer of 69」が聞きたくなった!!

好きな曲は沢山あるなかで、この曲は三本指の中にはいるw・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bryan Adams★ブライアン・アダムス"

| | コメント (2) | トラックバック (3)