Wang Chung★ワン・チャン

11225 この連休は、札幌ドームへファンフェスティバルをみて、翌日はススキノでパリーグの優勝パレードを見てきて、まさにファイターズ1色にそまっていた連休でした。

私の悪友家族も道ずれ・・・生・ダルビッシュ生・稲葉さん・・・かっこよかったです~heart04
そして、ドームにはこの曲が響きまくっていました。
「ワン・チャン Everybody have fun tonight」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Wang Chung★ワン・チャン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Jig Saw★ジグソー

B7 先日の連休に、日ハムのファンフェスティバルを見に札幌ドームへ行ってきました。

外は寒いのに朝早くから長蛇の列!スタンドにフィールドに沢山の人が入りました。4万3000人の人が参加しました。

今年は、この場所に工藤選手がいないことdespairさびしいです。トレードで、二岡選手が来年から日ハムでプレイするのですが・・・複雑な思いです。
二岡選手は来年、テーマ曲としてこれをいままでどおりに使うのでしょうかね~
Jig Saw「Sky high」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Jig Saw★ジグソー"

| | コメント (9) | トラックバック (2)