A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会

この25日、私は昼ごろに友達に会いに平塚まででていました。
たわいもない話をしたり、湘南の海を見たり、
リラックスをしていました。

公演前にsugiさんに会う約束をしていたので、夕方の
新宿ライナーに飛び乗り、池袋で乗り換え・・・
その後に恐ろしい?!停電が待っていたのです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009

Pic_00131とうとうこの日がやってきました。四半世紀(25年)待ちましたとも~heart04あの時、10代だった私は、30代後半になってしまいました。

席に着いて会場が暗くなり・・・このイントロで私はもう顔がくしゃくしゃに・・・彼らのシルエットが浮かび姿が見えた瞬間に、息ができなくなりそうでした。もう、私の心は完璧、12,3歳のあの当時に戻ってしまいました。
あ~今思うとなんて美しいメロディなんだろうと改めて実感 lovely

「A-ha★The Sun Always Shine On TV」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Madonna★マドンナ(4)

東京に来る前に私の周りで色々なことが沢山ありました。
楽しいこともあったのですが、悲しいことも・・・近しい人が亡くなり
落ち込んでいました。だから本当に着いた日は不安でした。

羽田空港についてから、のどが渇いて冷たいアイスティーを
カフェで飲んだときにマドンナの懐かしい曲が流れていました。

携帯にも入っているんですが、好きな曲だったので本当に
ホッとしていやされました。
マドンナ「Crazy For You」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Madonna★マドンナ(4)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)