★今年初のブログ書き込みで・・・★

本当にお久しぶりです。
ここかなりしばらくは、本当に目くるめく日々が過ぎていきました。

楽しいことやとても悲しいニュースがあり・・・
本当に胸が痛みます。

でも、これから、続けていこうと思っています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★今年初のブログ書き込みで・・・★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★おひさしぶりです★Long time no see : )

本当にお久しぶりでした。今年に入ってからのブログに
なりました。昨年からに続き、自分自身にも色々なことが
ありました・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★おひさしぶりです★Long time no see : ) "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

★マドンナやってくるのかな??★

マドンナ本当に日本にやってくるんでしょうか???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★四半世紀の恋?!★A-HA

9月末・・・何気にネットで誰か来日しないかな~と
検索していたのですが・・・一度目を疑ってしまいました!lovely

A-HA来日公演 決定!!

私の頭の中はもうパニック状態!lovely lovely lovely
だって、憧れのモートンに会えるのですから

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★四半世紀の恋?!★A-HA"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★ただ踊りたいの!★Lady GaGa

8連勝中の日本ハム!!私のお気に入りの糸井選手は昨日も
ソロホームランを打って、逆転へ打撃に火をつけてくれました。

バッターボックスに入るテーマ曲というのが
なんとこれまた、お気に入りの「Lady GaGa」の「Just Dance」。

ん・・・もうぅ~選曲がよいんだから・・糸井選手heart04

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★ただ踊りたいの!★Lady GaGa"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Man of her dreams★札幌ドーム

娘が日ハム×楽天戦の7/1(水)にキッズ★スターター
なるものに当選して、平日でしたが、娘を連れて
札幌ドームへ行きました。

スターターは、スタメン選手と一緒にグランドへでて
入場するものなのですが、娘は憧れの”ひちょり選手”と
一緒にできるのだろうか・・・・ww

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Man of her dreams★札幌ドーム"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

★ケガしちゃいました★

383おひさしぶりでした・・・実をいうと怪我をしていて
しばらく、落ち込んでいました。(足が折れたわけ
ではないのですが・・・ww)大切なスキーシーズンのお
わりかけに自分でやってしまったミス・・反省です。

こんなときも音楽に癒されますね・・・・今日は
数曲紹介します

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★ケガしちゃいました★"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Who's your NO.1 hero ??★007好きです

私はSFやアクション映画が大好きです。ヒーローといえば・・・
スターウォーズのハン・ソロ、インディージョーンズのインディー
(ハリソン・フォード)、
ロードオブザリングのアラゴルン(ヴィゴ・モーテンセン)や
エルフ役のレゴラス(オーランド・ブルーム)、
カンフーアクション70's後半で、
プロジェクトAシリーズ
(ジャッキー・チェン)。


最近は海外ドラマの「24」ジャック・バウアー
(キーファー・サザーランド)
完璧じゃない人間味あるヒーローが好きです。


Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Who's your NO.1 hero ??★007好きです"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

★ 私のR35 ★

今日は、娘が友達の家に行き、夫は仕事へいきました。
恒例の「掃除デー」です。

掃除を盛り上げるために・・・色々音楽聴きますが・・・
80'sのアルバムって、なんか同じ感じがしてしまう。
常日頃、こんな80'sのアルバムがあったらきっと購入するだろう
wwと思いながら、編集して遊びました。

っていうか・・・・かなり、私の好み強すぎww
みなさんなら、どうしますか???

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "★ 私のR35 ★"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

★50円均一★

50yen_2最近「大人買い」というか、当時持っていなかったCDを買っている。オークションだったり、中古だったり色々なんですけどね。

配信で購入したりするのもいいけど、私は、断然音源は手元におきたい派なんです。
ライナーを見るとかも好きで歌詞の訳を自分と比較もしたいほうなんですけど・・・ね。

そして音源を携帯に落として、ウォークマンで聴きながら散歩
のおともにしております。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "★50円均一★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)