Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③

You guys are so great!! (^o^)/Makes me happy always!!lovely

16日の公演で彼らは私の大好きな曲を歌ってくれました。
ドーム行きを決心させてくれたというか、色々な意味で背中を
押してくれた、勇気をくれた意味のある曲でした。。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ Click The Below★、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Carlito★カリート -テリー伊藤?!-

Calito 最近、動画編集や一度もやったことないのを勉強?!して

睡眠不足で私は壊れてしまった!そんな時、ネットの海外

の音楽友達からおもしろいのがあると紹介してもらった

のが・・・写真では「怪しすぎるメキシコ人」なのだ!

そして、今の季節サンタの格好をしているクリスマスバージョンで

でているではないか!!

メキシコおじさんにクセのある英語・・

なんと北欧のスウェーデンからやってきたというではないか!!

今の私の頭の中を曲がぐるぐるまわっている・・・

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Carlito★カリート -テリー伊藤?!-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッチポッチステーション★グッチ裕三

何年か前、NHKの夕方の子供?番組(夕方5:30~45分くらいまで)に、

グッチ裕三が人形とおしゃべりをしたり、童謡と70’80’の洋・邦楽と

ミックスして子供たちに親しみ?!も持つようにおもしろい番組をやって

いた・・それが「ハッチポッチステーション」

である・・・あれは当時の音楽を知っている人には密かに

「お笑い大人番組」であったとおもうのである・・・

続きを読む "ハッチポッチステーション★グッチ裕三"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

You raise me up★荒川静香/Celtic Woman他

Blue_hills 80’Sをちょっと離れまして、この冬のトリノオリンピックではやっとこさっとこのメダルが
なんと金メダルだったんで・・・荒川静香選手にあやかってCMも音楽もなんだか
すごいことになっています。

私は、この曲を聴いたときにすぐシセル・シェルシブー(ノルウェー人)の歌手が歌って
いることを思い出しましたが、よく聴いてみると違ったので「一体、誰が歌っているのか?」
と思っていましたが、ケルティック・ウーマンなる人が歌っていたんだということがわかりました。

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "You raise me up★荒川静香/Celtic Woman他"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PVについて・・・

なつかしいPVを見れるようにしたブログを作っているんですが
なかには、法的手続きなどにより見られなくなったものがあります。

動作しなくなったりしたので、とりあえず新しく修正をしました。
もちろん、視聴のみの今までになかったPVも加わりましたので
ぜひ、80年の音と映像を楽しんでください

♪♪更新一覧♪♪
a-ha, プリンス INXS David lee roth,John parrなどです

| | コメント (0) | トラックバック (0)