Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(3)

Cyndi_2 野球って、試合が始まる前にも、とっても楽しめる。ビジョンカメラに写る自分達がいたり、ゲームがあったり、ふだん見ることのできない選手達の練習風景・・・そして流れる音楽も・・・。

来日間近のシンディーの音楽が心地よく流れていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(3)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(2)

今日から娘が同級生と一緒に小学校へ行きました。片道30分ほどの
道を歩いてです。朝のお散歩がてら私も途中まで一緒でしたが、
お友達も増えて娘が一言「私もう友達と一緒だから大丈夫よ」

・・・なるほど、なんかたくましい一年生というか、さびしい
というかcrying複雑でした~~

何故か、私はシンディー・ローパーの「ハイスクールはダンステリア」の
PVを思い出してしまいました。。。そうそうあのPVに出てくる親の
気持ちになってしまいましたんsad

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー

切ないバラードの中でお気に入りの曲が色々とありますが、私は
シンディーの「time after time」をふと思い出してしまいます。

1983年にシングルカットされましたが、現在でも多くのアーティスト
がカバーをしています。70人以上だとか・・・

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー"

| | コメント (6) | トラックバック (1)