The Dream Academy★ドリーム・アカデミー

北海道は、紅葉も見事に終わっちゃいました・・・maple
小雨がけっこう、頻繁に降っています・・・そして寒くなって
きました。もう少ししたら、雪が降ってきそうです。
冬タイヤに交換しておかないと・・・いけないかな??

毎年こんな季節が近づくと、私は、彼らの歌を思い出します。
ドリーム・アカデミーの「Life in a northern town」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Dream Academy★ドリーム・アカデミー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Depeche Mode★デペッシュ・モード

そういえば、最近ふと聞いていなかったなあ~と思い、デペッシュ
・モードが何故か無性に聞きたくなり、ゴソゴソ探していたら、4th
アルバムが出てきました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Depeche Mode★デペッシュ・モード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dead or Alive★デッド・オア・アライブ

師走になり、パーティーでもなんかうけて盛り上がりそうな曲と
いえば、Dead or Aliveのyou spin me roundを思い出しちゃいます

SAW(ストップ・エイキン・ウォーターマン)のメンバーが手がけて
初のチャート1位の曲だったのです!

Banner_02_7

← クリックよろしくね

続きを読む "Dead or Alive★デッド・オア・アライブ"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

Def Leppard★デフ・レパート

Def UKのメタルシーンで第一線を活躍しているデフ
レパートの中で、私が好きなのは、3rdアルバム
パイロマニアからの「フォトグラフ」が好きです。

 どの曲もシングルカットするくらい、最高なので
すが・・・これが一番お気に入りです。

メンバーのチェンジやアクシデントなど色々とあったかれらですが・・・
現在でも大活躍しているところはすばらしい!

Banner_02_12

←クリックよろしくね!

続きを読む "Def Leppard★デフ・レパート"

| | コメント (2) | トラックバック (2)