★DAVID FOSTER祭り★

10/19 国際フォーラムで行われたフォスター祭り。
CDでしか聞いたことがなかった彼の音楽が・・・
色々なアーティストによって目の前で歌われました。

私は、これが聞けただけで幸せでした。
「St.Elmo's Fire」...私にとっていろいろな
意味がある曲ですので。
ピアノを弾いている彼をみれて
なんだか涙がでてきましたよ!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★DAVID FOSTER祭り★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

David Foster★デビッド・フォスター(2)

1b3 ビリーのコンサートが終わってから、私と友達は人ごみにもまれながら(いや、流されながらwww)地下鉄の水道橋駅方面へ向かいました。北の国からやってきた私は、夜の東京タワーを見たことがなかったので(観光客丸出しww)連れて行ってもらうことになりました。

ドームのイルミネーションを見て、とっても気持ちが高揚したんですよね!もう、見てみたいそれだけだったんですが・・・私の頭の中では、彼のあの曲がかけめぐっていました。

David Foster 「Winter Games」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "David Foster★デビッド・フォスター(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

David Foster★デビットフォスター

仕事がはじまり、すでになんか癒されたい時間が欲しくなるっ・・・
そんな時間に、ふと当時、何も考えずに購入したデビット・フォスター
のソロアルバムが無性に聞きたくなる・・・

知っている人も知らない人も・・・多くの有名人の作曲・編曲を
手がけたあのカナダ人の彼である

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "David Foster★デビットフォスター"

| | コメント (3) | トラックバック (0)