David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2)

notesThis must be just like livin' in paradise.. And I don't
want go home
notes

明日は娘の家庭訪問です。小学校の先生がやってきますcoldsweats01
お初です。1年生ですから・・緊張してます。
家の中を お掃除 しなくては・・・

体がテキパキ動くように、頭も楽しく耳からステキな音楽を
聴きながら掃除しないとね~
そんなときは、私の大好きな デイブさんの音楽に合わせて・・
がんばりますわ~

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

David Lee Roth★デイブ・リー・ロス

David1ご存知、元ヴァンヘイレンのボーカルだった彼が
脱退?辞めさせられた?ソロになりリリースした
曲の中で私が好きな曲がカバー曲の「カリフォル
ニア・ガール」です。PVに出てくるおねえちゃんが
ビキニで沢山出てくるんだけど・・
両手に女の子沢山なのに、なんかさまになっちゃう・・・
そんなところも曲のほかにパーソナルなところも好きです。
(イメージ的か・笑)

Banner_02_4

←クリックお願いします

California Girls←曲聴けますよ

続きを読む "David Lee Roth★デイブ・リー・ロス"

| | コメント (3)