Duran Duran★デュラン祭

先日、このブログでもちょくちょくお世話になっている、はまっこさんの
ブログの記事をみていました。なにやら、彼らの「ワイルド・ボーイ」の
曲をサンプリングして、今風にアレンジしてるっていう、
ティーンに絶大な人気のUS5(アズ5)という5人組の彼ら・・・
その曲をきいてから、私の頭の中は、オリジナル曲と彼らの曲が
駆け巡っています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Duran Duran★デュラン祭"

| | コメント (11) | トラックバック (2)

Duran Duran★デュランデュラン(3)

昨夜NHKのBSでなつかしの洋楽ライブが放映されていて,84年の
デュランのライブをみた!!もう、みんなお肌は艶々で(笑)
なんか地球から舞い降りた王子様達ぃ~って、かんじで脂がノリ
ノリの彼らをみて、ぽーっとしてしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Duran Duran★デュランデュラン(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

Duran Duran★デュランデュラン(2)

友達にCD-Rを送るのに、友人の姓(family-name)のスペルがわ
からなくなり、昨日から引き続きメモ帳を探している。7月末には
自分の国へ帰ってしまうのでなんとか探さなくてはと思っていたら
後ろの狭いところへ落ちていて無事に発見することができた。

4月に我が家に泊まった時には、音楽の話にも花が咲いて(同級
生だったこともありw)、80'sもお姉さんの影響で聞いていたとか。

そうそう、Duran Duranも好きだったといっていたっけ・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Duran Duran★デュランデュラン(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

John Taylor★ジョン・ティラー(Duran2)

昔、中学生のころ見たかった映画があって・・・サントラ盤で歌って
いたのがジョン・テイラーでした。。

当時、すごく官能的なところがあるので、成人の人しか見れなかった
ので、見たかった~(笑)主演には、(当時はまた痩せていた)
ミッキーロークとボンドガール出身のキム・ベイシンガー。

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "John Taylor★ジョン・ティラー(Duran2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Duran Duran★デュランデュラン

80’sといえば絶対にはずせない Duran Duran。。。
現在も活躍していますが・・・こんな哀愁ただよう季節に聞きたく
なるのが,私のお気に入りの「Save a prayer」です。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Duran Duran★デュランデュラン"

| | コメント (5) | トラックバック (1)