Eric Martin★エリック・マーティン(Mr.Big)

今日、娘の習い事の送迎の車の中でラジオを聴いていた私。
COSMO POPS BEST 10を聞いていました。

全部ではなく、途中からだったんだけど、エリック・マーティン
のMr.Vocalist2クリスマスバージョン・・・なかなか
よい感じでしたheart04 heart04

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Eric Martin★エリック・マーティン(Mr.Big)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

The Eagles★イーグルス

4東京ドームでの3,4,5戦。私は娘の看病(新型インフル)しながら、夫とテレビ観戦をしていました。

2勝1敗・・・ですね despair despair でも、きっと大丈夫!北海道へみんな帰ってくるんだから。気楽に・・・気楽に行きましょう。そんな私、イーグルスのあの名曲が頭の中で流れています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "The Eagles★イーグルス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Enya★エンヤ

K2 前日にヒロクシン先生の施術を受けて、体調がよくなり、この日は、調子がいいので朝から鎌倉へ。朝のラッシュ、品川で友達と待ち合わせをして、人に酔いそうになって気持ち悪くなったけど、心地よい気温と景色にすっかり元気になりました。

一度は行ってみたかった「報国寺」・・・竹の庭へ一歩踏み入れたらとても不思議な気持ちになりました・・・

エンヤの曲思い出しました。「May It Be」・・・80'sじゃないけど

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Enya★エンヤ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Earth wind and fire★アースウィンド&ファイヤ

1north 今日は初めての娘の小学校参観日でありました。でも夫は、終了後、大好きなSowelu(ソエル)を見にサッポロファクトリーへ行っちまいました。(最近、東京へ一人で行ってきた私は何も言えないw)

今日は、ラジオNorthWaveの公開放送だったんです。そこに彼女が出演していたわけで・・・

よくSoweluはライブでアース・ウィンド&ファイヤーの曲を歌うらしい・・・(つーさんの話)もりあがりますな~夕方娘の習い事には私だけでいかなくっちゃいけないっ!ん・・じゃあ~車の中でも「ファンキー」に盛り上がりましょうか??

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Earth wind and fire★アースウィンド&ファイヤ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Erasure★イレイジャー

日曜日にフリマに出展しようと、押入れの奥を整理整頓していまし
た。すると、中学の時のテープ音源がでてきました。
当時、ノルウェーの女の子と文通をして「テープ交換」をしてお気に
入りの音楽を録音したりして送っていました。

彼女が送ってくれたテープに何が入っているのかと、聞いてみたら、
なんとイレイジャーの曲がはいっていました。
そうそう、当時は、彼女も好きだったし、流行っていましたっけ・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Erasure★イレイジャー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Europe★ヨーロッパ

プロレス等の格闘技・・・またはスポーツ番組などにも使われる
あの名曲?!・・・ああっ、聞いたことあるという人は沢山いる
はず!

1986年リリースのファイナル・カウントダウンはよく耳にする名曲
である。。。でも、彼らがつい最近、新しい音を引っさげて帰って
きたのである!!

Banner_02_7 クリックよろしくね

続きを読む "Europe★ヨーロッパ"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

Enigma★エニグマ

娘が退院して帰ってきて、疲れた体に・・お風呂と癒しの音楽
なんかないかと探していたら、90年にデビューしたエニグマの
1stアルバムが聞きたくなりました。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Enigma★エニグマ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Eddie Murphy★エディー・マーフィー

Eddiemurphy あたしは、当時テレビの映画の上映予告CMで
見た記憶があるんですが・・(面白そうだな~と
おもっていた映画・確か48時間だったような気が
する)その後、MTVを見て、ん?と思っていたら、
歌を歌っていた!!ので、びっくりしちゃいましたよ~

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Eddie Murphy★エディー・マーフィー "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eurythmics★ユーリズミックス

Lp_revenge デイブ・スチュワートとアニーレノックスのデュオ。
The Tourists から、ユーリズミックスとして二人
で1980年に音楽活動を始めました。

と同時に当時は恋人でもあったんだよね~まあ
ひげのデイブもなんだか色々もてるし・・

(たしかバナナラマのサラとの間にも子供がいたっけなあ~)

Banner_02_13←クリックお願いします

続きを読む "Eurythmics★ユーリズミックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

El DeBarge★エル・デバージ

P04301k8ruvデバージ一家のエルデバージさんです。
彼がソロに転じたのは、1986年のことで、86年の
映画『ショート・サーキット』の主題歌の
"Who's jonny?"が全米3位までのぼりました。

Who's Johnny Who's Jonny? が聞けます

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "El DeBarge★エル・デバージ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)