Frankie Goes To Hollywood★フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド

今日、長く通院していた歯医者も終了しました。
恐ろしいことがすべて終わりました。
実は、歯医者が大嫌いです。あの音がダメ!!

リラックスしなきゃと思っても、あのFGTHのリラックスの
はじめの音が頭を駆け巡ります。そして、診察台に並べられた
治療器具を見て、血の気が引きます。crying
本当に恐ろしいです

今日は、ハロウィンということもあり、私は、ふと恐ろしい?!
狂喜乱舞のようなPVを思い出しました。www
FGTH「リラックス」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Frankie Goes To Hollywood★フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

The Firm★ファーム

この間、ニセコに行ってきました。結婚してからほぼ毎年泊ま
っているペンションでおいしいものを食べて、温泉に入って・・
私は、宿でリラックスして本を持ち込みました。

あいにくついた当日は雨で乗馬はできなかったけど、明日は
だいじょうぶかな???

ふと昔見たPVを思い出しました。The Firmの 「King Horses」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Firm★ファーム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Freddie Mercury(Queen)★フレディー・マーキュリー

旦那が帰ってくると、我が家ではプロ野球の日本ハム戦を中継で
よく見るのですが、稲葉選手がバッターボックスに入るときにかかる
テーマが、あのフレディーのソロシングルの「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」
なんです。

キッチンにたちながらテレビ中継を聞いていても、さびの部分が
流れると・・・・「おっ、稲葉選手の出番ね」ってことで手が止まります

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Freddie Mercury(Queen)★フレディー・マーキュリー"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Falco★ファルコ

モーツァルト生誕250年を祝いしたイベントが今年2006年には
世界各地で行なわれました。

でも、80'sを聞いている私にとってアマデウスといえば・・・「ファルコ」
を思い出してしまうのです

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Falco★ファルコ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Feargal Sharkey★フィアガル・シャーキー

Fearga2 PUNKバンドのアイルランド出身のアンダートンズ
のVoがソロになりリリースしたシングルが、「Good
heart」邦題:夢の恋人です。
 ちょっと郷愁を呼ぶメロディと、線が細くてハスキ
ーなフィアガル・シャーキーの声が好きです。

A Good Heart ←視聴できますよ

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Feargal Sharkey★フィアガル・シャーキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)