George Michael(2)★ジョージ・マイケル(2)

7/4は旦那の誕生日・・・友達二人も一緒に旭川の江原啓之さんの
講演会に行ってきました。しかも前から4列目!でした。

講演会は笑いもあり本当に楽しかったけど、色々と考えされられ
ることが沢山ありました。この世の一番の幸せって??
何事にも恐れない事がとても大切だとか・・・そうかもしれない。
死を迎えることや別れ、失敗、恐怖、天災・・・この世は辛い
出来事が最近多いもの!!この講演会を聞いて、乗り越える
ヒントは沢山頂だいたような気がしました。

そしてそれを乗り越えた人はとても強いかも・・・
私はふと彼のこと(ジョージ・マイケル)思い出しました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "George Michael(2)★ジョージ・マイケル(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

George Michael★ジョージ・マイケル

彼が、WHAMにいたころ、私は、小学生・・・ラジオから流れた「Bad
Boys」という曲を聴いて、なんかワクワクして洋楽の虜になりました。
ジョージがいなければ・・・私はきっと洋楽や語学に興味を持たなか
ったでしょう・・・彼のライブも一生に一度はお目にかかりたい

でも、色々問題があったりして、日本ではきっと実現できない可能性
が一番薄いかも・・・やはり、見たいのなら海外進出ですかぁ??

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "George Michael★ジョージ・マイケル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)