Human League★ヒューマン・リーグ

夫(つーさん)東京へ一人旅に行っちゃいました!2泊遊んで
きます。本日の北海道の天気は、雨やら晴れたり・・・不安定。
飛行機も遅れないかと心配したら、案の定、羽田空港が混んで
上空を一時間も旋回していたそうな・・・sad

職場の天窓から空をみると、青空が覗いたり、雨が降ったり
ヒョウも降りました。。雷にどしゃぶり・・・水が色々と変化して
いきました。mist 

そんな時、水しぶきが自由自在に変化する、幻想的なPVを
思い出しました。ヒューマン・リーグの「Human」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Human League★ヒューマン・リーグ"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

Howard Jones★ハワード・ジョーンズ

まじっすか?まじっすか?Sugiさんのブログに行き着いて
記事をみてびっくりしました。ハワード・ジョーンズが9月に
やってくるんですね!!

恐るべし「ビルボード東京」ですね・・・アーティストとお客さんの
距離が縮まります。シンセでしょうか、アコースティックなの
かな???最近は、懐かしい人達が来日してくれますね

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Howard Jones★ハワード・ジョーンズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Daryl Hall & John Oates★ダリル・ホール&ジョン・オーツ

1tamagonote And how, i can't explain But you make my dreams come true note
はぁ~今日の北海道の天気は本当によかったです。。明日は娘の入学式、思わずリクエストに答えて、手提げカバンを午前中にダダッとミシンで縫ってしまいました。happy01 
午前中娘は、遊びに外へ出かけ、私は、家で「よい音楽」に囲まれながら、製作していましたよ~。幸せです。

そう、こんなよい天気には、ドライブに行ったつもりで、手先も早くなるアップテンポのホール&オーツの曲が聞きたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Daryl Hall & John Oates★ダリル・ホール&ジョン・オーツ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Huey Lewis and the News★ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

今日、ニセコから札幌に帰ってきたのだが・・・せっかくのドライブに
CDを忘れてきてしまった・・・泣

音楽が必要な私には致命傷・・・だから頭の中でヘビロテでヒューイ・
ルイス&ザ。ニュースが駆け巡っております・・・

Banner_02_7

← クリックよろしくね

続きを読む "Huey Lewis and the News★ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

Honeymoon Suite★ハネムーン・スィート

荷物を整理していたら、カナダにいた時に日記が出て読みなおして
いたら、ハネムーンスィートのライブを見逃した!と書いてあった!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Honeymoon Suite★ハネムーン・スィート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)