Information Society★インフォメーション・ソシャエティー

一日雨だったこんな日は、お掃除デー。気がつくと昼も過ぎてて
夫や子供は退屈してた。車でおでかけして、たまには、三人で
ドーナッツ屋でお茶して、のんびりしていた・・・

そこでのネットラジオでなにやら懐かしい曲が・・・あれっなんて
いう名前だったかな???訳すると「情報化社会?!」
ちょっとレアな、ダンスミュージック。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Information Society★インフォメーション・ソシャエティー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Irene Cara★アイリーン・キャラ

最近、安室ちゃんの「60’s 70’s 80's」をよく耳にします。
スプリームスやアレサ・フランクリン・アイリ-ン・キャラなどの懐か
しいテイストがでてきます。

安室ちゃんは、独自の道を歩んでいてかっこいいとは思うのですが
最近、サンプリングしたりした曲が多かったりするのですが・・・
みなさんはどう思いますかね~

アイリーンキャラの原曲が聞きたくなりました

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Irene Cara★アイリーン・キャラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)