John Lennon★ジョン・レノン

昨日、久しぶりに実家に行ってきた。なんと、懐かしい写真のネガ
を見つけたのです。私が社会人になってから出会った人達・
今頃どうしているやらと思える人達・・・どれもこれも懐かしい人達
と過した、同僚や友人達との写真ネガばかりでした。

笑える写真、危ない?!(何が?笑)写真、家族の写真もあった
りして、思い出が私の気持ちを暖かく、幸せな気持ちいっぱいに
してくれました。

John Lennon「Starting Over」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "John Lennon★ジョン・レノン"

| | コメント (9) | トラックバック (3)

Jig Saw★ジグソー

B7 先日の連休に、日ハムのファンフェスティバルを見に札幌ドームへ行ってきました。

外は寒いのに朝早くから長蛇の列!スタンドにフィールドに沢山の人が入りました。4万3000人の人が参加しました。

今年は、この場所に工藤選手がいないことdespairさびしいです。トレードで、二岡選手が来年から日ハムでプレイするのですが・・・複雑な思いです。
二岡選手は来年、テーマ曲としてこれをいままでどおりに使うのでしょうかね~
Jig Saw「Sky high」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Jig Saw★ジグソー"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

Johnny Hates Jazz★ジョニー・ヘイツ・ジャズ

今日のお天気は霧雨がふったり曇っています。何処にもでかけず
掃除をして、本を読んだりふけったりしましょうか・・・
自分一人の時間をちょっと贅沢に使ってみたいと思います。

そうそう、なんかこんな天気には、Johnny Hates Jazzのあの曲を
聞きたくなりましたよ・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Johnny Hates Jazz★ジョニー・ヘイツ・ジャズ"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

Janet Jackson★ジャネット・ジャクソン

本日も北海道は、晴れたり、曇ったりすっきりしない天気です。
こんな天気のときには、衣替えとまでは、いかないですが、
衣類など子供のものを、「捨てるもの」「あげるもの」「フリマ用」
にわけようと思って、お気に入りのジャネットのCDもついでに
探しているのですが・・・あれ?ない・・・
見つけたけど、いがいなところから・・・CD類も整理整頓せねば。

Banner_02_7 ←クリックよろしくね

続きを読む "Janet Jackson★ジャネット・ジャクソン"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

James Brown★ジェームス・ブラウン

ジェームス・ブラウンが肺炎で亡くなったニュースを
ネットで知った。本当にもうびっくりした!!
去年にも中国に来日公演をしていたとか70歳を過ぎても
精力的に活動をしていたから・・・開いた口がふさがらなかった

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "James Brown★ジェームス・ブラウン"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

John Parr★ジョン・パー

Johnparr1 イギリス出身の彼が、青春映画セント・エルモス・
ファイヤーのサウンドトラックに参加した同曲「セント
・エルモス・ファイヤー(Man in motion)」が、大ヒット
しました。

 なんか、この曲を聴くと、こぶしがあがるという
か、躍動感にかられます

映画も、今は大スターのデミー・ムーア、ロブ・ロウ、アンドリュー・
マッカーシーとか出演していて曲も映画も青春というかパワーに
あふれています。

Banner_02_4

←クリックお願いします

続きを読む "John Parr★ジョン・パー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)