Journey★ジャーニー(3)★一人ジャーニー祭

夫が3/8から東京へ行くことになりました。仕事?!プライベートも
兼ねてです。実はその翌日にジャーニーのライブが東京であります。
うおぉぉ~っ、私が旦那のかわりに、仕事をしにいこうかしら??
私は、今回北海道で子守となりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Journey★ジャーニー(3)★一人ジャーニー祭"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

Journey★ジャーニー(2)

1jour

いやあ~とうとう購入してしまいました。ジャーニーの最新アルバム!新しいボーカル”アーネル・ピネダ”を迎えてのオリジナル曲に、ジャーニーの名曲を再録音した2枚組です。
 輸入版は、6月に発売していたけど、ライナーなどを見たくて購入を控えていました。私は、”大人になってから”ジャーニーが好きになりました。歌詞も歌もです。なにより、購入にいたったのは、そうそう新星ボーカルのアーネルのダイナミックで繊細な高音域のボーカルにもほれたのでしたheart04
 

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Journey★ジャーニー(2)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Journey★ジャーニー

昨年12月末にジャーニーが新しいボーカルを迎えたというニュース
を聞いた。。でもそのきっかけが「You Tube」がきっかけで抜擢され
たんだからすごいと思う。しかも、同じアジアでフィリピン出身のロッ
クバンドのボーカルというのだから頼もしいかぎりである。。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Journey★ジャーニー"

| | コメント (2) | トラックバック (3)