Julian Lennon★ジュリアン・レノン(2)

関東の旅は、まだまだ続きますww。ライブの次の日、午前に病院
へいくアクシデントがありましたが、それでも友人達と合流して
箱根を目指しました。

80's音楽が大好きな私のためにmp3で沢山、落としてくれていた
友達。ありがとうございます。けっこう、HR多かったわね~sweat01

でも、個人的にこれが好きでした。ちょっとビターな思い出ww
海を見つめながら、もの思いにふけれました。
(っていうか単なる車酔い?!ww)

ジュリアンレノン「Say You're Wrong」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Julian Lennon★ジュリアン・レノン(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Julian Lennon★ジュリアン・レノン

今日も北海道は、曇りでちょっと雨がふっていました。
本日は、仕事でできなかった「お掃除デー」。。
いらないものを整理整頓していたら、なんだか・・・
またもや、しっとりした音楽がききたくなりました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Julian Lennon★ジュリアン・レノン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)