Kenny Loggins★ケニー・ロギンス

私のシーズンが終わってしまいましたbaseballプロ野球です。
私は、北海道に住んでいて、日本ハムを家族で応援してます。
特定の好きな選手がいるわけはないのですが、球場のあの感じ
が大好きです。

確かにクライマックスシリーズは第1戦から本当に
デンジャー・ゾーンでした。打たれましたsweat01打たれすぎ!
もう、こちらは応援でハラハラでした・・・本当にデンジャーでした!

もう今年が野球のシーズンが終わるなんて・・・ちょっと切ない。
でも、しかたないのね・・・・weep weep

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kenny Loggins★ケニー・ロギンス"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Kool and the Gang★クール・アンド・ザ・ギャング

今日、ネットラジオをかけながら夕食を作っていたら、私の手が
止まる、懐かしい音楽がかかった。

よくエアロビのクールダウンにかかっていた音楽だった!
先生は”ティナ・ターナ”のようでファンキーな先生だった。
今は、先生もやめてしまったけど・・・先生と踊れないのが悲しい
cryingほぇ~懐かしいよ!weep 

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kool and the Gang★クール・アンド・ザ・ギャング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Kajagoogoo★カジャ・グーグー

最近、80'sに活躍した人達の再結成が多く、また来日公演を
する人達もいます。
その中で驚きなのが、カジャ・グーグーのボーカルだった
リマールの発言。スマステーションでの発言はびっくりでしたhappy02
今度、バンドメンバーと一緒にこの夏に再結成するんだって~~

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kajagoogoo★カジャ・グーグー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Kate Bush★ケイト・ブッシュ

夜になると、ストレッチをして、なんとなく本なんかも読みたくなった
り、手紙を書いたり、、、なにか手を動かしながらしているとき、
ふとケイト・ブッシュの音楽を聴きたくなってしまう。

沢山あるので、どれにしようかな・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Kate Bush★ケイト・ブッシュ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Keedy★キーディ

この1週間は本当に忙しく、家のことやらなんだかんだ・・・で
そしてやっと落ち着きました。Wフィリップも90年代なんですが・・
キーディという彼女も90年代にシングルが全米NO1になりました

一発屋!といわれるかもしれませんが、私は彼女の大ファン
だったのです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Keedy★キーディ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)