Kim Wilde★キム・ワイルド(2)

751今朝、ボランティアの下見で中富良野にいってラベンダーを見てきました。よくお客さんに「花の開花はどうなっているの??」と聞かれるので自分の目で見に行ってきたほうがよいかとおもってみたのです・・・

いやいや、紫色も濃くなってきれいになっていました。

車中のラジオから流れてきた音楽も・・・懐かしい。

キム・ワイルド「You Came」・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Kim Wilde★キム・ワイルド(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Kim Wilde★キムワイルド(1)

Kim 1980年「Kids in America」でデビューした彼女です
が、私の中ではカバー曲の「Keep me hanging on」
がお気に入りです!
ちょっとこわめの金髪お姉さんっていうのがあった
んですが、当時私、ノルウェー人の女の子と文通
をしていて、そのこが彼女の大ファンあったのも
あってけっこう好きになったんです。

ユーロビート系で単調だとかいわれたりして、音楽面や彼女に対
しては賛否両論が多かったと思いますが、私的には、悪っぽい
ようなでもセクシーなところがあって不思議な魅力のあるブロンド
のお姉さんです。その後彼女は・・・

Banner_02_4 ←クリックお願いします

続きを読む "Kim Wilde★キムワイルド(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)