KISS★キッス③

2あけましておめでとうございます!今更ですが年が明けてしまってしまい、しばらくたってしまいました。今年は新しいことにチャレンジして、昨年は研修等を受けたりしていました。元旦から、スキーの自主練習でしたski早朝から友達と一緒にきました。よく昔は友達のお父さんに連れてきてもらった富良野のスキー場です。年越しからとっても健康的な過し方をした私・・でも、頭の中は何故かKISS★キッスが駆け巡っています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "KISS★キッス③"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

KISS★キッス②

バラバラで追いつかなかった、エアロビダンスの「パーツ」も覚えて
頭と体がやっとついてきた・・・半年振りに踊るとけっこうきつかったり。

私の先生は、なんてなんて。。。ステキな曲を選んでくれているん
だろうか。うぉ~なんだか、はりきってしまう「私」でした

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "KISS★キッス②"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

KISS★キッス

150px1kiss1983 70,80年に活躍したアメリカを代表するロックバンド
ですが、活動を中止したものの復活後、地味に
活動をしていますね~日本にも2003年に来日公
演をしました。
KISSといえば、あのインパクト大のメイク です。
けっして忘れるどころか、夢にでてきそうです・汗

Banner_02_13←クリックお願いします

続きを読む "KISS★キッス"

| | コメント (3) | トラックバック (2)