Level 42★レベル42

1g1_2 先週の土曜日、我が街に合宿に来ていたドイツ陸上選手の練習を見に娘を連れて行きました。。彼女は、見に行く前に折り紙で手裏剣をつくり、手作りのドイツ国旗(クーピーで色を塗ったw)をつくって競技場にいきました。

その中で、男子十種競技に出場する、マイケル選手に娘がおりがみの手裏剣を渡してから、娘が「かっこいいheart01」と萌えて、家族で応援しています・・・が、テレビ中継がないsweat01今日から、試合結果をチェックしてます。

彼は、21歳・・・本当にステキな青年でした。そうそう、21歳といえば、
彼が生まれたのは、・・・1987年ですよ!
数字ではたいしたことがないとおもっていたけど、目の前の彼を
見て、改めて21年の歳月の重さをかんじたのでしたww

ということで・・・Back to 1987へ・・・ 私は、ふとオシャレな音楽を
思い出しました。 Level 42 「Running in the family」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Level 42★レベル42"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Lionel Richie★ライオネル・リッチー

今朝、パリス・ヒルトンの監獄入りの話がもちきりになっていたが、
(私はそんなのに興味がなかったのだが)パリスのお友達がライオ
ネル・リッチーの娘だと聞いて、ちょっとびっくり!!でした

そうそう、80年代映画「ホワイトナイツ」の挿入歌として、当時サン
トラ盤も大ヒットした、「Say you say me」が聞きたくなりました

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Lionel Richie★ライオネル・リッチー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)