Mick Jagger★ミック・ジャガー

今朝、朝帰りしてしまいました。車で帰ってきたら、4時ごろになって
いました。(シンデレラを超えているww)
以前住んでいた街のお友達がおうちをたてて札幌へ引越しする
ことになり、お別れ会の集まりだったのです。

車の中では、ちょっとハイテンションになる曲が、ラジオから
流れていました!!お!久しぶりです。
ミックジャガー「Just another night」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Mick Jagger★ミック・ジャガー"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

Mike and the Mechanics★マイク&ザ・メカニックス

奇跡(ミラクル)って言葉大好きです。
今までの人生で沢山の奇跡・偶然をみてきました。
これって心が感動したときに起こる事ですよね??

この間、ラジオから流れたこの曲を聞いて、
ふとおもい出しました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Mike and the Mechanics★マイク&ザ・メカニックス "

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Men at Work★メン・アット・ワーク

Au5_2 先日、豪からのお客さんとスキーを滑ることになったのだが、初めて1対1でした。 グループではあったのですが・・・もう緊張でした。そうです、約二時間・・・二人っきりwwリフトに乗ったりしました。
でも、天気もよく、景色のいいところを一緒に滑ったり、写真ポイントを案内したり・・・安全にかつお互い楽しむことができました。
冷静になろう!と頭は意識をしていましたが・・・何故か、あのひょうひょうとしたボーカルが印象的な「メン・アット・ワーク」の曲が頭の中でながれておりました

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Men at Work★メン・アット・ワーク"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

Martika★マルティカ

最近、買い物のついでに旭川で髪の毛を切ってもらっている。
担当のお兄さんは、若い「日本人」なのに、とても「ちょいひげ」が
似合う珍しい人だ・・・まあまあ、見た目もかっこよいのだがbleah
カットの上手さもさながら、お話も面白い人だ。

その間、サービスでハンドマッサージをしてもらえるのだか、
気持ちよくて眠たくなりそうだったときに・・・あれれ?懐かしい
音楽が・・・でも、これはエミネムが歌っていました。

私は、原曲を思い出しますよ・・・マルティカの「Toy Soldiers」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Martika★マルティカ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Mr.Mister★Mr.ミスター

ジャーニーの新しいボーカルが昔Mrミスターの曲をカバーしている
のを聞いて、無性にMr.Misterが聞きたくなりました。

ベースの音が印象に残っている、あの「ブロークン・ウィングス」が
好きになったきっかけです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Mr.Mister★Mr.ミスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)