Madonna★マドンナ(4)

東京に来る前に私の周りで色々なことが沢山ありました。
楽しいこともあったのですが、悲しいことも・・・近しい人が亡くなり
落ち込んでいました。だから本当に着いた日は不安でした。

羽田空港についてから、のどが渇いて冷たいアイスティーを
カフェで飲んだときにマドンナの懐かしい曲が流れていました。

携帯にも入っているんですが、好きな曲だったので本当に
ホッとしていやされました。
マドンナ「Crazy For You」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Madonna★マドンナ(4)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Madonna★マドンナ(3)

I have many great memories listening to Madonna..
She's my star ever since 小学生. and you ??

先日スマステ!でマドンナ特集やっていましたね・・・
走馬灯のように色々な思い出がよみがえってきました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Madonna★マドンナ(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Madonna★マドンナ(2)

マドンナの新譜が手元に届きました。ジャケットをみるなり娘は
にしおかすみこ~!と声をあげて喜んで?いました!
ジャケットがボンテージだしぃ~ww
そんなことに反応するお年頃(小1)なのかしら??
80'sではないけれど・・・久しぶりの新譜紹介!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓ 

続きを読む "Madonna★マドンナ(2)"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

娘のお気に入り★Madonna

今日は、娘の通院(歯医者)で、好きな音楽をかけてくれとせがま
れた。彼女のアイドル&ヒロインの中にプリキュア5(ファイブ)、ラブ
&ベリーなど沢山いるのだが、何故か「マドンナ」もいる。

たぶん、私の影響で車の中で聞いたり、たまに連れて行くエアロビ
などできいているのか・・・耳にのこっているようだ。
この曲は、80'sではないけれど・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "娘のお気に入り★Madonna"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

MADONNA★マドンナ

Madonna お久しぶりです。契約の仕事も終わってちょっと
ひと段落付きました。また、これから私の好きな
80年の音楽を紹介したいと思います

久しぶりの復活第一弾は「マドンナ」です。
彼女を語れば、もう話題が尽きないのですが・・・
私がすごいと思っているのは、成功したいために、
ポケットのお金だけ($50ばかしだったとか・・)で、ニューヨークに
出てきて、ヌードモデルの仕事、ウエイトレスをしてチャンスを
つかんでものにしたデビューだったというところです

今のものがあふれている時代に、すごいと思っているし、それから
の大成功後も常に「向上心」があるところです。。。
それとストイックな食事生活・・プロ意識はものすごいですね
続きも見てね(^-^)/

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "MADONNA★マドンナ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)