Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(4)

親愛なるマイケル・・・

今朝、私はあなたのニュースを聞いて信じられなかったの・・・
私の家事をする手が止まってしまいました。

どうか、いつものゴシップ報道でありますように・・・
どうか、うそだといってくださいと・・・心の中で願っていました。

あなたは本当に旅立ってしまったの?
あなたは本当にもうこの世にいないのですか??

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(4)"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(3)

オリンピックで盛り上がっている我が家ですが、先週、10種目に
出場するドイツ人のマイケル・シュレーダー選手に娘も会うことが
でき、初めてそばで、練習を見ることができ、私達家族も大興奮!
でした。そんな中、今日すごいことがありました!!
娘ドイツ・デビューです。ww

マイケルつながりでごめんなさいっ!
今宵は、マイケルジャクソンの「Wanna Be Starting Something」が
頭の中を駆け巡ります。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(3)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(2)

掃除もオードブルとか作るのも終わった!!後は旦那の実家へ
行くだけ・・・子供も夫もおでかけお買い物。
久しく私は、部屋で大好きな音楽を大音量で楽しもう!!

久しぶりにマイケルもよいかも・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Michael Jackson★マイケル・ジャクソン(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Michael Jackson★マイケル・ジャクソン

Michaeljackson マイケルの曲は好きなのが沢山あるし、PVもお気
に入りがけっこうあります。
大ヒットモンスターアルバム「スリラー」は発売当時か
ら現時点で5600万枚以上をセールスしています。
そうそして、我が家にもアルバム(レコード)があります。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Michael Jackson★マイケル・ジャクソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)