Paul McCartney★ポール・マッカートニー(2)

忙しい師走・・・パーティーや忘年会など人が集まる機会が沢山
あります。そんな中、私は久しくカラオケに行っていません。
練習をする機会もまったくなし・・・

チョイ前に「Tata Young(タタ・ヤン)が歌っていた曲ですが、
それを聞いたときに、懐かしい!なんて思ったりして・・・
これなら歌ってみたいとおもっていました。
最近、カラオケ検索したら、あったのでこれなら歌えそう!!

原曲は、あのPaul McCartney &Wingsの曲で「Silly Love Songs」
が元になっています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Paul McCartney★ポール・マッカートニー(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Paul McCartney★ポール・マッカートニー(1)

今朝の朝ごはん作りはさぼっちゃいました・・どこぞやのモーニング
セットを食べに、小ドライブへ20分ほど・・・。
人が作ってくれるのって本当にうれしぃ~heart04happy01 

満足した帰りの車では、何故か私の頭の中は、このギターフレーズ
が流れまくってました。繰り返し流れる・・・メロディが好き
ポール・マッカートニー「カミング・アップ」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Paul McCartney★ポール・マッカートニー(1)"

| | コメント (13) | トラックバック (0)