Queen★クィーン(4)

Cazc12pvこの時期にはきっと、パリーグの結果が出て、大人だけで優勝か応援セールでもいこうかと悪友と計画を練っていた、この日(10・6)。       まさか、優勝がきまるなんておもってもいませんでした。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Queen★クィーン(4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Queen★クィーン(3)

只今、アルバイト中の私・・・通勤中の片道20分くらいの車では
音楽がかかせません。
テンションを上げるために、CDだったり、英単語を聞きながら
憶えたり・・・しています。
(ちょっと独り言みたいで怖いですが・・・coldsweats01

その車の中で、ラジオのDJのおすすめの曲を聞くのも
楽しみの一つです・・・
朝にあわせて流してくれる音楽もいいですし・・・
特に80'sがかかればもっとうれしい!happy01

ラジオといえば・・・私はこの曲を思い出します。

クィーン「Radio  Gaga」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Queen★クィーン(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Queen★クィーン (2)

2007年 Foumura 1(F1)のスペインGPで、純日本製100%のチーム
「スーパーアグリ」が22戦目で初のポイントを獲得した。
F1パイロットの佐藤琢磨ってすごい!!
チームオーナーの亜久里もご存知、日本人初の表彰台に上った
人であって・・・琢磨も一昨年のアメリカGPでは3位と表彰台に
たった人である。

私もF1を見続けてきて、これはすごいと思ったし、夫婦して
びっくりして感動した日であった・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Queen★クィーン (2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Queen★クィーン

これから 80'sではないけど、Queenの曲で印象的なのが、1975年
ヒットの「ボヘミアン・ラプソディー」です。
私は、オンタイムでは聞いていませんですが、名曲だよといわれ、
あとから聞いたのがこの曲です。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Queen★クィーン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)