Robert Tepper★ロバート・テッパー

5_2日本シリーズ、ファイターズは2勝4敗で負けてしまい、我が家の野球シーズンを終えました。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。そんな中、一昨日にダルビッジュ投手が右人差指疲労骨折になっていたようです。あの第二戦、痛みを抑えて投げていたのでしょうか?

あのシリーズで絶対に勝つという闘志を感じました。見習いたいですね~そういう強気なところ。映画「ロッキーⅣ」を思い出してしまいます。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Robert Tepper★ロバート・テッパー"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

Run DMC★ラン・ディー・エム・シー

久しぶりに遠出です。東京へやってきちゃいました。
前から友達とゆっくり話したり会う約束を実現できなかったの
ですが、今回は実現できました。

みなさんマイレージは有効に使いましょう!!

体調もあんまりよくなかったけど・・・もう思い切りですcatface
歩き回って、目がまわりそうでしたww 
頭の中をかけめぐりました・・・Run DMC「Walk this way」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Run DMC★ラン・ディー・エム・シー"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Rick Springfield★リック・スプリングフィールド

リックといえば、アストリーでなく、私はこの人も思い出してしまうheart01

今年、活動を本格的に始めた「リック・スプリングフィールド」
めちゃ懐かしい!!一番うれしいのは、60近くになってるのに
いい男でいること!!、女性として、あたしとしてはとっても
うれしい限り??です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Rick Springfield★リック・スプリングフィールド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Richad Marks★リチャード・マークス

今日は、クリーンデーで町内のごみ拾いでした。何か音楽をと
思い、ジャスティン君が昔在籍していた、インシンクの曲でも
聴きながらごみ拾いでもしようとおもって、音楽を落としていて
何気なくみたアルバムジャケットの曲提供者をみていたら??

んん??リチャード・マークス??が提供!

ああ~ごめんなさいな!今まで知りませんでした。
やはり、あなたはとってもステキでした。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Richad Marks★リチャード・マークス"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Robin Zander★ロビン・サンダー 

私は、F1が大好き(カナダGPも見に行った)で、きっと年を取ってから
じゃないともう日本人は表彰台に上れないと思っていた。そんな今月
16日、F1で中嶋一貴がデビュー!6位でポイント3を獲得した。
父は日本人初のF1パイロット、中嶋悟である

happy02いやあ~happy02今年はF1が楽しみである。。彼には何かを予感を
させてくれる。すごいことをしてくれるのではないかと・・・期待
をしてしまう。彼の勇士をみていると、あのテーマ曲が頭の中を
駆け巡る・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Robin Zander★ロビン・サンダー "

| | コメント (4) | トラックバック (2)

Ray Parker Jr.★レイ・パーカー・ジュニア

先日、旦那と映画を見に行った。「パイレーツ・オブ・カリビアン
--ワールドエンド--」完結編だった。
2作目をレンタルで見た旦那がすっきりしなくて、本人が珍しく
行きたがった。

5歳の娘も映画館でアニメを見たが、もう少ししたらアドベンチャー
ものを一緒にみたいものだとおもった。。。その前に、昔見て面白
かったゴーストバスターズ・・・
あれなら実写で一緒に見てもおもしろいかなあと・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Ray Parker Jr.★レイ・パーカー・ジュニア"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

Roxxete★ロクセット

今、自分の車の中では試験に向けてチャンツで新しい英単語を
覚えているのですが・・・なんか今頭の中がアルファベットになって
ぐるぐるままっております。
 こんなときは気分をかえて・・・ちょっとポップなロックを聴きたく
なりまして・・・見つけたのが「ロクセット」の1stアルバムです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Roxxete★ロクセット"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド

仕事も2週間以上経ち、家庭と仕事流れがつかめるようになって
きたのであるが。。。疲れが残ってしまうときがある。
そう・・からだが疲れると夢の中に彼(プリンス)が現れるのだ・・・
疲れる(笑)と彼の音楽の刺激的なスパイスが欲しいらしい・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

RATT★ラット

ああ、今日から東京へ家族とちょっと出かけることになり、久し

ぶりの遠出に頭の中は「ハイテンション」になっている。

こんなときは、頭の中でラットの「ダンス」が駆け回っているのだ

布団に入っても眠れないだろうw

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "RATT★ラット"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Rick Astley★リック・アストリー

Rick ストックエイキンウォーターマンの秘蔵っ子、赤毛の
リック・アストリーのダンスナンバー。
「Never gonna give you up」が私のお気に入りです。
ちょっと、ルックス的には、どこにでもいるやさしい
お兄さんという感じですが・・・

Banner_02_4 ←クリックよろしくね!

続きを読む "Rick Astley★リック・アストリー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)