Sheena Easton★シーナ・イーストン(2)

クリスマスの今日・・・私はスキー場で研修でした。
天気は快晴で、白い雪と青い空・・・十勝岳をみわたすと
山のすそも見渡せるくらい眺めが最高でした。

スキー場でサンタクロースが滑っていて、見つけて話しかけると
お菓子がもらえるみたいでしたが、見つけらなかったsad

そんな楽しい企画があるときいて、昔見たサンタクロースの映画を
思い出し、その曲を歌っていた、シーナ・イーストンを
思い出しちゃいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Sheena Easton★シーナ・イーストン(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Sheena Easton★シーナ・イーストン

ビルボードライブ東京では、只今シーナ・イーストンがライブの真っ
最中。1月にはテレビで、映画007「ユア・アイズ・オンリー」を見て、
とっても懐かしく拝見しました。。

彼女の凛とした、眼差しが女優さんに負けないくらいかっこよい
PVでした。そして、”Jボンドちっく”じゃないバラードが好きです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Sheena Easton★シーナ・イーストン"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

Stevie Nicks★スティービー・ニックス

A1 We had a snowstorm in Hokkaido last weekend. bearing
It's been freezing these days,so I can’t wait the arrival of spring. cherryblossom

最近の北海道は本当に寒いです・・・でも、こんなときにスティービー姉さんの心に響くロックなナンバーを聞いて、春を待ちたいです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Stevie Nicks★スティービー・ニックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Survivor★サバイバー

私の好きなバラード曲の中で、サバイバーの曲があるのですが・
ここ最近は、ボクシングのテーマ曲のように定着してしまいつつあ
る傾向です。

ロッキーのテーマ曲「アイ・オブ・ザ・タイガー」や「バ
ーニング・ハート」・・・・戦いの曲だけじゃないんです。こんな曲に
癒されています。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Survivor★サバイバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Suzanne Vega★スザンヌ・ベガ

紅白やカウントダウンには、布団の中で眠っていた私。。。早い
ものでもう年が明けてから3日もたつのである。

そうそう、来日するアーティストも1月から沢山やってくるので
ある。。今月はBON JOVIそしてスザンヌ・ベガ・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Suzanne Vega★スザンヌ・ベガ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Swing Out Sister★スウィング・アウト・シスター

あけましておめでとうございます・・・今日は、とっても早くに起き
ました。昨夜は子供を寝かしつけたら、そのまま布団の中で
眠ってしまい、紅白もカウントダウンも除夜の鐘の音も聞いて
おりません。

今朝は一人の時間を満喫して、本を読んだり・・・そんな時間も
よいかも

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Swing Out Sister★スウィング・アウト・シスター"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

Stevie Wonder★スティーヴィー・ワンダー

今日は、娘の5歳の誕生日です。昨日も実家の両親・弟夫婦と
食事をして、今日は家族でケーキでお祝いです。

自分の年は考えたくないけど、子供の成長の早さには驚きです。
誕生日といえば、私はふとスティービーワンダーの曲を思い
だすのです・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "Stevie Wonder★スティーヴィー・ワンダー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Scritti Politti★スクリッティー・ポリッティー

あああ・・・私の車の調子がよくない!新車で買っても完璧な事は

ないのかもしれない・・・いつも波乱万丈な気がする。最近、久し

ぶりに懐かしい音を発見して、車の中で聞いていたのに・・・

これでは、朝の出勤の少しの時間の楽しみが!うばわれた~

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Scritti Politti★スクリッティー・ポリッティー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Strawberry Switchblade★ストロベリー・スウィッチブレイド

Strawberry_switchblade 今日はインパクトが強かった方を紹介します!というのも、

当時の私にとっては、どぎついメイクに

なにより、水玉模様のファッションが強かった~

Banner_02_7

←クリックよろしくね

続きを読む "Strawberry Switchblade★ストロベリー・スウィッチブレイド"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Styx★スティックス

Styx__styx_28original29 スティックスといえば、70’sのイメージがあるの
ですが個人的に、「ミスターロボット」の曲のイン
パクトが強すぎます。
日本語で「♪ドーモアリガトーミスターロボット
マタアウヒマデ~
」と歌っていて当時、オンタイ
ムでは聞いていなかったものの、耳に残ります

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Styx★スティックス"

| | コメント (1) | トラックバック (1)