Starship★スターシップ(2)

北海道の夏が終わったというのに、今朝は
冬タイヤのCMを見てしまった!!

オリンピックが終わって・・・甲子園も終わって・・・最近は
寒くなってきて、夏が終わったと感じたくなかったのにぃ
秋限定のビールのCMを見るまもなく・・・・
もう、スタッドレスの話ですかあ???いやだぁ~sadsad

夏が終わって欲しくない私・・・なんか夏がちょいとまだ
まぶしいスターシップの「It's not over」を思い出しました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Starship★スターシップ(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Starship★スターシップ

あけまして★おめでとうございます~2006年はいやな事件が
沢山あって、私自身、大殺界(金星人-)を今年から抜けました
ので(笑)ぱあっと明るく過ごしたい気分です。

お酒は飲めませんが、気分的に、今は、この曲をきいて
盛り上がりたいところです!!!

 Banner_02_7
← クリックよろしくね

続きを読む "Starship★スターシップ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)