Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3)

今月は、日ハムがクライマックス行きがかかっていて
私も日々、仕事が終わったら野球見ながら夕食作り!
ついつい力がはいります。

そんな私のちょっぴりお気に入り日ハムの糸井選手
見ていたら、スティーブの顔とシンクしちゃいました!

まじ似ているかも・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(2)

shine200★記事となりました。ついに?やっと?!ですshineshine
思えば、サボっていたときも沢山ありました。
色々思い起こせばブログを立ち上げたのも、少しずつ音楽と
共に自分を振り返ったりして、時間にも少し余裕ができたから
だと思います。

こんな日は、スティーブ・ウィンウッドの「Back in the high life」
聞きたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド(2)"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド

話せば長くなるんですけど・・スペンサー・デイヴィス・グループ→
トラフィックのボーカルをやっていた、スティーブ・ウィンウッドの
ソロアルバムからの「ヴァレリー」がお気に入りです。

この曲は、1982年にリリースされましたけど(ヒットはいまいち)
1987年に再リリースされ、後のほうがうれました!

Banner_02_7 クリックよろしくね

続きを読む "Steve Winwood★スティーブ・ウィンウッド"

| | コメント (3) | トラックバック (0)