Sting★スティング(3)

ええっ?!またやってくるのですか?なんともうれしい限りです。
新聞の公演欄をみて思わずにやけてしまいました。
20年前、真駒内屋外競技上でのライブを思い出しました。
あの時は、お金もない高校生・・・寒空の下で聞いたのが思い
だされます。

2月には「ポリス」としてやってきましたが、今度はソロでの
来日です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Sting★スティング(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Sting★(2)Trip to Asakusa

Asa2 BSBを見るために前日に一人で東京入りを
しました。そして浅草へ・・・平日の夕方になって
いたせいか、人もまばら、五重塔を見上げてふり
かえると「月」が・・・

何故か私の頭の中では、stingのSister Moonが
流れていました。。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Sting★(2)Trip to Asakusa"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sting★スティング

最近、私の友人が「トライアスロン」に初参加して、見事完走をして
驚きました!海で1.2kmも泳ぐなんて・・・しょっぱいしww

ああ~初夏になってきて、なんだか海を見たくなってしまいました。
そんなときは、イントロが南国にいるような気分になってしまう?!
Stingの「Love in the seventh wave」が聞きたくなってしまう、私で
ございます。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Sting★スティング"

| | コメント (1) | トラックバック (0)