The Style Council★スタイル・カウンシル(2)

8月は忙しくあっという間に日々が過ぎていきました。
野球観戦という時間を家族のために裂きたくて
自分のアルバイトの休みもこの日にいれてしまいました。

martha1961さんとまりさん・・・ようこそ北海道★札幌ドームに
いらっしゃいました!!
娘もこの日は、夏休みの思い出として
とっても楽しかった一日だったようです。


爽やかな再会と全然違いますが・・・ww
私はふと、あの音楽を思い出してしまいましたよ~
ザ・スタイル・カウンシル「The Long Hot Summer」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "The Style Council★スタイル・カウンシル(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The Style Council★スタイル・カウンシル (1)

今日、運動会が延期になりました。日曜日のほうが天気がよく
なるそうで、そちらのほうがグランドにもいいということでした。
娘は土曜日ですが、学校へ登校しました。

今日の北海道は天気が不安定ですが、みんなが出払って
私は家出「恒例の掃除デー」 汚れ物たまっていますw
ちょっと、気分も晴れるような曲で掃除をがんばりましょう

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Style Council★スタイル・カウンシル (1)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)